※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rik☆
子育て・グッズ

広島県で、今年はじめてばこを貰った方、女の子でも写真の品が届きましたか?

広島県で、今年はじめてばこを貰った方、女の子でも写真の品が届きましたか?

コメント

るぅ

来ました!女の子なのにって思いましたが、性別関係ないんでしょうね(^^;)

• Rik☆

Rik☆

ご回答ありがとうございました。
    安心しました😅
    男の子=車 の固定観念になってしまってるので、あれ?子供の性別間違い入力したかな?と思ってました💦

• 8月22日
yunnnnn2525

私もです!!
なんか微妙なものがいっぱいでした🤭

• Rik☆

Rik☆

ウチが入力間違えたかな?と思ってたので、安心しました。
    無料で頂けるものだから、有難く思わなくちゃいけませんが、確かにビミョーでしたね😅

• 8月22日
kck♡

一緒です!
1人目の時は写真のものも、サンプルも調味料も入っていなかったので、今回感激でした(笑)😂

• Rik☆

Rik☆

私も1人目の時ももらいました。
    1人目の時は写真のスタイ・おもちゃは無かったですが、サンプル・調味料入ってました!
    時期によって中身に変動があるんですね😱

• 8月22日
♡

色々中身は変わるみたいですね!いまはトヨタも入ってるので車系もあるみたいです!一人目と二人目のときは色々な調味料やアベンヌの小さい化粧水が入っていたのでよかったです😊

• Rik☆

Rik☆

今回は2人目で申し込んでみて、中身が変わるんだなぁ~と良くわかりました!

• 8月26日