※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊活

山梨県で妊活専門のオススメのクリニックあったら教えてください。甲府市、中央市、南アルプス市、昭和町あたりで。

山梨県で妊活専門のオススメのクリニックあったら教えてください。甲府市、中央市、南アルプス市、昭和町あたりで。

コメント

カーズ

石和かな?
長坂クリニックで知り合い数名は不妊治療して授かっています。

• mom

mom

ありがとうございます🙇🏻‍♀️実際に授かった方がいるという情報はとても安心します😢

• 8月23日
ちゃー

はじめまして!山梨だと不妊専門クリニックは3ヶ所です。タイミングや人工だと普通の産婦人科で見てくれますよね。私は清水クリニックさんに通ってましたがなかなか難しく諏訪マタニティーさんに行きますが。後は甲府のこのはな産婦人科さんは医大から権威のある男の先生が良いと聞きました。先生は清水さんが私には優しく合ってましたがタイミングまでです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• mom

mom

はじめまして!詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️やはり普通の産婦人科だと限度がありますよね。清水さん調べてみます!不妊って精神的にも体力的にも辛いので先生が優しいのはなによりです😭😭

• 8月23日
  • ちゃー

ちゃー

普通の産婦人科さんではタイミングか人工まではしてくれますし、先生から専門のクリニックも紹介してもらえますよ。清水さん本当に先生が穏やかですし話しやすいですよ(◍•ᴗ•◍)甲府にある薬袋さんとこのはなの女医さんは冷たいです💧良いクリニック見つかりますように

• 8月24日
  • mom

mom

専門のクリニック紹介してもらえるんですね!良いこと聞きました!😳色々調べて自分に合うクリニック見つけようと思います!本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 8月24日
わこ

はじめまして✴︎私は長坂さんで人工授精で中々出来ず山梨医大を紹介されました。不育症の病気を見つけてくれたり体外受精で1人出産し、2人目も体外受精で現在妊娠中です。先生も看護師さんも優しいです。このはな産婦人科には行った事ないですが医大からの妊活担当の先生もとても大好きな先生です^ - ^
自分に合う病院があると良いですね★

• mom

mom

医大だと大きい病院だからなにかあったときとても安心ですね😌先生、看護師さんが優しいのはとてもありがたいことですし、実際にわこさんが妊娠してるとなれば余計魅力的です🥺

ありがとうございます😢がんばります!!

• 8月25日
まぁ

私は昭和町の吉田婦人クリニックで授かりました!予約制なので、あまり待つことなく通院できましたよ!

• mom

mom

待ち時間ないのはとても嬉しいですね😭吉田婦人クリニック調べてみます💓ありがとうございます💓

• 9月6日

こんにちは!はじめまして!
遅かったらすみません!
私は今現在、長坂クリニックに通っています!