※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン🍮
子育て・グッズ

マザーズバッグには、着替え、オムツセット、離乳食セット、マグ、除菌シートを入れて持ち歩いています。周りの友達は身軽そうで、私だけがいつも大荷物で悩んでいます。

同じくらいの月齢の方に
お聞きしたいです!🥺

マザーズバッグには
何を入れて持ち歩いてますか??
周りの友だちは身軽そうなのに
私だけいつも大荷物で…😅😅

ちなみに私が持ち歩いているものは
着替え、オムツセット、離乳食セット
(外で食べるメニューがなかったときように一応少しベビーフードを持ち歩いてます)
マグ、除菌シート くらいなんですが😱🤔

コメント

1歳4ヶ月です!

リュックに、母子手帳、お薬手帳、オムツセット、着替え(行く場所による)、手ピカジェル等、タオルです!

はこまる🐡

私もなんだか周りより荷物が多い気がしてます😂💨笑
オムツ、お尻拭き、食事セット、保冷マグ、自分の水筒、母子手帳、ハンカチ、ティッシュ、ごみ捨て用の袋、手ピカジェル、虫除けスプレー、子供の帽子、財布…といっぱいです😂💦💦

🌈

離乳食終わってからは着替え、オムツ、お尻拭きのみです( 笑 )マグは持ったり持たなかったり😂今はペットボトル買って飲ませるので一切マグは持たないです( 笑 )
0歳児の頃から周りより明らか荷物少なかったですww

下の子一歳ですが、持ち歩く物はオムツ1、2枚、おしりふき、消臭ゴミ袋、お茶、タオル、着替えくらいです😂

ゆちゃん

1歳2ヶ月です🐥

母子手帳・オムツセット・着替え
ハンカチ・ティッシュ・子供の薬 ( ある時だけ )
離乳食 ( 遠出する時 )・マグ・お菓子

子供が出来てから荷物が多くなりました😂