※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E ♡
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が突発的に熱を出し、熱が上がったり下がったりしています。様子が普段と違うので心配です。経験者の意見を聞きたいです。

突発なのかどうか。
初めまして、7ヶ月の娘を育てております。
昨日、夕方あたりから何かいつもと様子がおかしいなと思い熱を測ったら38.2!
最高38.5まで上がりお布団に寝させてる時も足の裏がビチョビチョでびっくりしました!
そして今日、朝36.1!むしろいつもより低いくらいであ、下がったなー知恵熱だったのかー♡くらいに思ってたんですが
また夕方に38.0!
突発って上がったり下がったりするんですかねヾ(。>﹏<。)ノ゙??
突発は高熱のイメージなので突発じゃないのかなーとモヤモヤしております。笑
機嫌はいつもハイハイしてどこでも行ってしまうのにハイハイもせずボーッとしたり泣いたりいつもと違う感じはあります!
食欲はあります!眠りも浅くないです!
誰か似たような経験者いませんか。笑
お話し聞きたいですヾ(。>﹏<。)ノ゙

コメント

さりな(20)

突発かな?
熱が下がり発疹が出ない事には
突発とはまだ判断出来ないので
熱が続くようなら小児科に行ってください

いっちゅ

うちの息子も先月同じように高熱が出たり、下がったりの症状がありました。

私も初めてのことだったので、これが噂の突発か!?とだいぶ焦ったのですが、結果突発じゃありませんでした。笑

突発は発疹が出てからじゃないと判断できないので、惑わされますよね〜(´・_・`)

お子様早く良くなりますように。

マタママ*°

一歳の娘がいます
初めての高熱で
昨日一昨日と40℃近くの高熱でした!
ぐったりしていて元気なくって
くしゃみ鼻水がでていて
食欲はありました!
一ヶ所目の病院では突発かもねって言われて
つぎの日違う病院行ったらインフルBって診断になりました;_;
今私のところではインフルBが流行っていて(x_x)
突発じゃない場合もあるので早めに病院行った方がいいかもしれません(∩´﹏`∩)

E ♡

皆様、ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙♡♡
朝熱を測ったら37.0でまた下がっておりました( ´ ;ω; ` )
元気もよく食欲もあるんですが
また夜に熱が上がるかもしれないので病院へ今日行くつもりです。