※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

主人の上司の奥様からのLINEが多くて困っています。天然なので空気が読めず、連絡を控えたいけど難しい状況です。どうしたらいいでしょうか?

主人の職場の専務の奥様のLINEがめんどくさいです…(笑)(笑)
おさがりとかも沢山くれて、いい人なんですが毎日毎日LINEがきます…

つわりで体調悪いのでまた…というと
次の日の朝体調どうですか?朝からお弁当にいれる唐揚げあげました📷🌈と唐揚げの写メ付き…(笑)

そのあとは自作のポエムや似顔絵の発表と最近の出来事や今日の夕飯のこと…

返事するのがいやで面倒で21時くらいに返しておやすみなさいと送るとまた次の日の朝LINEがきます…😅

嫌いじゃないんですが、天然なのでちょっと空気読めてないというか…
悪阻で体調悪いし、こっちは家事と育児でてんやわんやだし(むこうのお子さんは小学生です)ちょっと連絡控えたいけど主人の上司の奥様なので無下には出来ないし…って感じで😅

皆さんならどうしますか?😱

コメント

deleted user

え、、だる笑笑
1日1回の返信にしておきます😅笑

  • ゆ

    本当だる!!!ってかんじで、主人もいつも爆笑してます(笑)

    • 8月22日
♡

すごいめんどくさいですね😭笑笑
でも…旦那の会社の、専務の奥様なら、毎日返信します😅笑
夜1回だけ頑張って送りましょ。笑

  • ゆ

    そうなんですよー😭
    将来的にはそのひとが社長、主人が専務って感じになるので主人のためにも頑張らないと行けないのですが😅
    しかも毎回画面2枚分くらいのまあまあ長文(しかも言葉遣いもめちゃくちゃ丁寧)で文字打つのに脳みそが疲れてしんどいです(笑)

    • 8月22日
  • ♡

    自作のポエムはかなりキツイです 笑笑
    しかも長文なんですね💦それは返すの面倒になりますね💦きっと家族みたいに仲良くしたいんでしょうね👍
    旦那さんの為に!あたりさわりなく頑張りましょ😹

    • 8月22日
deleted user

うわぁ。すごい。ひどい。
体調悪くてしばらく返信できませんでしたと、数日後おくってみるのは。。。ご主人の立場上非常にやりずらいですね。

  • ゆ

    ひどいって私の事かとおもってちょっとビックリしました(笑)
    多分専務から主人に言われそうな気がするんですよねー😇😇😇

    非常にやりにくいです😇笑
    なのにランチとか行きたいですね❤というと、ゆさんのことは好きだけどどうしても主人の会社の方のご家族というのがあるので主人抜きで会う訳には行かないです( ˊᵕˋ ;)💦と断れました😇死のうかな😇

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    文が!!分かりづらくてびっくりさせちゃってこめんなさい。
    わぁ。そんなにライン送って来るくせに、こちらの誘いを断ってくるって。悲劇。。。

    • 8月22日