※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳回数が多い場合、お乳が足りているか不安に感じることがあります。ミルク検討の前に助産師や医師に相談してみてください。

完母です。
いつも寝かしつけと寝起きに授乳しています。
寝起きに授乳は間違っていますか?

起きてすぐ欲しがるのは、お乳が足りていないということでしょうか?

朝、朝寝の前後、昼寝の前後、夕寝の前後、夜、夜中の9回も授乳しています。

ずっと完母でしたが、もしや足りていないのかと不安になり、ミルクを検討しています。

コメント

しぃ

普通やと思いますよー!!
寝起き喉乾いてたりで欲しいっていうのもあると思いますし、私もあげてましたよ!おっぱいあげたあと泣いたりしないで体重も増えているんであれば大丈夫かと🙆🏻

• ママリ

ママリ

ええっ!?
    批判がくるとばかり思っていたので、そんな勢いよく「普通やと思いますよー!!」ときてビックリしました😳😳😳😳‼️

なんだぁ…すごく安心しました❤️
    ありがとうございます!!

• 8月22日
しぃ

ええΣ( ˙꒳​˙ )!?
普通…じゃないんですかね?😂😂
夜通し寝る子やったらやぱお腹も減るし喉も渇くから起きた時に飲むやろうし、うちは夜通し全然寝たことないですが、普通に起きたらあげてますよ!

• しぃ

しぃ

あ、コメントに書いちゃいました😭

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

良かったです😭😭
    ありがとうございます☀️☀️

• 8月22日