※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeey
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんとの沖縄旅行にベビーカーは必要ですか?抱っこ紐も使いますが、ベビーカーも使いたいです。観光地にはカートがないと思います。

生後9ヶ月になる子を連れて、北海道から沖縄に旅行に行くのですが、ベビーカーは持って行った方が良いですよね?

抱っこ紐で行動する所はしますが、ずっと抱っこ紐に入れておくのは可哀想でベビーカーを使用したいです。

お店にはカートがあると思いますが、観光地にはもちろんないですよね?

コメント

メメ

子連れ沖縄経験がないのですが、絶対持って行った方が良いですよ!
抱っこ紐で赤ちゃんも疲れるかもしれませんが、それ以前に絶対親がしんどいです💦

り

ホテルで借りれませんか?
来月沖縄行く予定ですが
ホテルでレンタル予定です!😊
観光先にも場所によってはレンタルできますよ😊

kかか

7月に沖縄行ってきました❤️
ベビーカー持っていきましたよ〜!
あるほうが何かと便利でした!ベビーカーメインの、階段多い&室内は抱っこ紐にしてそれ以外はベビーカー使いました✨

当時1歳の子を連れて行きましたが
抱っこ紐もベビーカーも持って行きました☺︎
うちの子はもう歩いていましたが、寝てる時や小さいと荷物も多いと思うので荷物置きに使ったり、、
持って行ってよかったと思いました☺︎

2児mama

5ヶ月の時ですが、ベビーカー持って行きました!
現地でもホテルや観光先やなもレンタルありますが、美ら海水族館だと駐車場から結構歩くし荷物置きにもなるし結構使いましたよ😊