※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
お出かけ

天気が微妙そうなので取りやめようか悩んでいます😔そこで教えていただき…

こんばんは、今週の日曜日にこどもの国のプールに行く予定だったのですが、
天気が微妙そうなので取りやめようか悩んでいます😔

そこで教えていただきたいのですが、
子供の国には屋内プールはありますでしょうか?

また、オムツが外れてなくても屋内プール入れる帽子が必須ではない子供が楽しめるようなプールがあれば教えて頂きたいです!

自分なりにも調べたのですがなかなか絞れず、おすすめがあればぜひお聞きしたいです✨

私は横浜住み、車はあります。
なるべく近めで安価だと嬉しいです🙇‍♀️

よろしくお願い致します🙇‍♀️❋

コメント

広い休憩スペースみたいなとこには屋根がありますがプールにはないです💦

• のの

のの

ゆちさん様✨

お忙しい中ご返信ありがとうございます!
    やはりそうですよね、、となると寒いかもですね、、

• 8月22日
まち

こどもの国は屋内プールはないです。
屋根付きの休憩所はあります。
室内で、おむつ可、帽子なしはなかなかないですよね。
箱根のユネッサンぐらいしか、思い付きません。

日曜日、晴れマークですが、私の見間違いですかね😅
たまに雨ぐらいなら、こどもの国は屋根付きの休憩所がすぐ近くなので、曇りぐらいなら問題ないかと思いますよ!

• のの

のの

まちさん様✨

私もユネッサン位しか思いつかず、、あとはホテルのプールとかだとリッチすぎて😂

日曜時々雨が今見たら曇りになってました😳気温も気にしてみます!!

行ったことがないので情報教えていただき助かりました!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月22日