※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯していたらワンピースが洗濯槽の隙間に入り込んで取れなくなりまし…

洗濯していたらワンピースが洗濯槽の隙間に入り込んで取れなくなりました😓
一応メーカーへ電話したら修理対応となったのですが、6月に購入したばかりですが保証対象外になる可能性が高いと言われ悔しすぎます💦修理も27日にならないと来れないとのことでコインランドリー費用も馬鹿にならないです💦お恥ずかしながら今までもネットに入れず洗って問題なかったのでこんなことになるとは思いませんでした😨
同じような経験ある方いますか?やはり自分で引っ張ったりせず大人しく修理待つべきでしょうか?😢

コメント

ここ外すだけなら自分でできますよ!
修理もなにも洗濯機が壊れたわけじゃないんだから実費でワンピースとってもらうなんて馬鹿馬鹿しいですよね。
その前に洗っていて挟まったなら、もう一度引っ張りながら運転すればとれるんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなり申し訳ありません💦本当にバカバカしいです😨しかもシャープのコールセンターの人もめちゃくちゃ上からな言い方でイラッとしました(笑)
    試してみます!ありがとうございました🙏

• 8月22日
あちゃん

説明下手ですが
ぐっと上に引っ張らず
引っ張りながら下を回す感じでもダメですかね?💦
前に服引っかかった時それで取れたので😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなり申し訳ありません💦本当ですか!望みが見えました😣試してみます!!ありがとうございました🙏

• 8月22日
ままり

その後とれましたか?

底の中央にネジありませんか?
ネジ回したらその部分が外れるかと思います!
うちは洗濯槽の掃除の時、ネジ外して掃除してます!←主人がですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配してくれてありがとうございます😓底の部分を回してもダメで、ネジ外して底の部分完全には外れなかったんですが、無事にワンピースは取れました!!それはいいんですが、ワンピースはボロボロでダメになってしまいました(笑)そして何かの部品が壊れてしまいました😢本当に悲しいです😱

• 8月22日