※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

生理前に茶色いおりものが出るのは病気の可能性があるかもしれません。3月18日に生理が来ているので早いですが、婦人科を受診してください。

昨日の夜仲良しした後に茶色い血
みたいなのがでてきてて
さっきトイレおわり拭いた後にも
生理の終わりかけみたいな茶色い血
がでたんですが何かの病気でしょうか…
生理は3月の18日にきているので
生理はまだ早いと思うのですが…

コメント

メルモ

生理周期は何日ですか?

• みゆ

みゆ

生理周期はわからないんですけど
    直近の生理は3月は18日
    2月は14日って感じです…

• 4月5日
  • メルモ

メルモ

2月〜3月の生理周期だけだと、33日周期になりますね。

だとすると、4月は20日が生理予定日、4月6日が排卵日になるので、排卵出血の可能性が高いかと思いますよ!

• 4月5日
  • みゆ

みゆ

妊娠の可能性ってありえますかね?

• 4月5日
  • メルモ

メルモ

昨日の性行為より前がわからないのでなんとも言えないですね。。

ただ、昨日の性行為での妊娠は現段階ではありえないです。
    仮に昨日、今日排卵日だとしても、排卵後受精から着床(=妊娠)までには7~10日かかります。
    着床して初めて妊娠が成立するので、はやくても性行為から1週間後ぐらいですし、もし今回の出血が着床出血なら、生理中〜生理直後ぐらいで排卵ってことになります。
    その時期に性行為してれば可能性はないことは無いですが、そうなると生理周期かなり短い事になります。。

• 4月5日
  • みゆ

みゆ

仲良ししたのは昨日と
    3月の終わりですね…

• 4月5日
よんよん

私も妊娠に気付くまでの妊娠初期の頃、仲良ししたあと不正出血がありました。
最初は仲良しがきっかけで生理きたか?!と思ってましたが、その後の出血はなく、しかし仲良しのたびにあって病気かと思ってたら妊娠してました。

病気の可能性もないわけではないでしょうが、妊娠の可能性もあると思うので病院に行くことをお勧めします

• みゆ

みゆ

それは私も前にありました(笑)
    生理不順だった頃に…
    病気と思いますよね…
    ありがとうございます…
    病院いってみます!

• 4月5日