※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊活

排卵予定日に体温が下がり、生理予定まで一週間。体温を見ていただけますか?

こんにちは。先日も質問させていただきました(∩´∀`∩)
アプリ上では28日、30日が排卵予定日でしたが、昨日今日と体温が下がってしまいました(*p´д`q)゜。
昨日今日は夜中に何度か目が覚めてしまって、いつも通りの時間には測定できなかったのですが、こんなに下がるものでしょうか?生理予定日まで後一週間。気にしすぎはいけないとは思いますが気になってしまいますが。
どなかよろしければ体温みていただけませんか?よろしくお願いします・゜゜(p>д<q)゜゜・

コメント

ぷーたんまん

私も高温期入ってからガクッと下がりましたが、その後また上がって今日検査薬うっすら陽性でました!高温期継続しますよーに。( *˙˙*)

• いち

いち

わぁ!おめでとうございます(∩´∀`∩)妊娠菌分けて下さい(*´ω`pq゛
    私も上がればいいなぁ。
    お答えいただき、ハッピーなことも教えてくださってありがとうございます(*・ω・人・ω・*)

• 4月5日
  • ぷーたんまん

ぷーたんまん

ありがとうございます!!1発的中の奇跡の妊娠菌どうぞ~(^з^)-♡
    一護さんにもハッピー続きますよーに!

• 4月5日
  • いち

いち

ありがとうございます(*´ω`pq゛

• 4月5日