※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱりんこ
お出かけ

皆さんにお伺いしたいのですが、ユニバーサルスタジオに行って、宿泊す…

こんにちは。皆さんにお伺いしたいのですが、ユニバーサルスタジオに行って、宿泊するとしたらどこのホテルがオススメですか?子供が生まれてから初めての旅行で、今、2歳半です。
子供に優しいホテル?教えてください。よろしくお願いします。

コメント

良依

私はユニバーサルに行く時はユニバーサルポートしか泊まった事が無いですがオススメですよ🎵
ユニバーサルからも歩いて行けますし、お風呂場が洗い場と浴槽と別なので小さい子どもを連れてなら洗い場別のお風呂が良いですよ🎵

• ぱりんこ

ぱりんこ

おはようございます。せっかく回答していただいたのにお返事遅くなり申し訳ありません。

ユニバーサルポートですね^_^早速今日パンフレットで見てみます。
    やっぱりお風呂とか大事ですよね。トイレと一緒だと大変ですよね。あと、ホテルが近いのもありがたいです。ぐずったらすぐにホテルに帰れるって有難い。

良い情報ありがとうございました😊

• 8月23日
mickey

ポートで働いてました♪
たしかユニバーサルのオフィシャルホテルでセパレートなのはポートだけだったはずなんです(°▽°)✨
サービス的にはどのホテルに泊まられても家族連れが多いので悪くないと思いますが
セパレートが一番の魅力かと!笑
あとポートだけは横断歩道を渡らないといけないですがそれでもパークからは近いです💕

• ぱりんこ

ぱりんこ

ありがとうございます😊やっぱりポートが魅力的ですね^_^
    働いてた方が仰るなら間違い無いですね。泊まるの楽しみです(^_^)

• 8月24日