※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてぴよ
子育て・グッズ

授乳ブラのオススメを教えてください。里帰り先の病院からの入院準備リストに授乳ブラ(前ボタン、ワイヤレス)があります。前ボタンタイプが使いやすいかは不明ですが、金額は問わず着け心地のよいものが嬉しいです。

授乳ブラのオススメ教えてください!
胸が大きい方のご意見いただきたいです。

里帰り先の病院からの入院準備リストに授乳ブラ(前ボタン、ワイヤレス)とありました。
前ボタンタイプが使いやすい?からの記載か分かりませんが、私自身はどんなタイプでもいいのでオススメやこれは良くなかったなどあれば教えて欲しいです!

妊娠中は特にマタニティ用等の下着は使わないので、産前にも使えるといった利点は必要ないです!
金額は問わないので着け心地のよいものなど嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

さちまま

ワコールの授乳ブラはお値段しますが、着け心地がよく使いやすかったです。

大きめサイズでも数段階調整が出来たので、フィット感もあり、楽でした。

西松屋で買った授乳ブラは一応つけてるけど、ぶかぶかして隠してるだけって感じで着け心地が悪かったです。

• こてぴよ

こてぴよ

回答ありがとうございます

ワコールに授乳ブラあるんですね!
    産後形の変化も気になっていたので、着け心地やフィット感嬉しいですね!
    ワコールのもの見に行きたいと思います😊

• 8月23日
みーちゃん

わたしも上の方と同じくワコールの授乳ブラつかってました💓
サイズも測ってもらって自分に合った物を使ったほうがいいと思います💡

• こてぴよ

こてぴよ

回答ありがとうございます

出産直後の胸の形の変化やら気になっていたので、ワコールの購入してみたいと思います😊
    サイズ大事ですよね!確認してみます!

• 8月23日