※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
その他の疑問

結婚式の時に担当してくださったウエディングプランナーさんに渡すお礼…

結婚式の時に担当してくださったウエディングプランナーさんに渡すお礼のプレゼントを何にしようか悩んでいます!

式を挙げたのは去年の冬なんですが、息子が生まれて落ち着いてきたタイミングで改めてウエディングプランナーさんにお礼をしに行きたいと思っています😊
入籍1年記念もあるので、式を挙げたホテルでディナーを予約したのでその日に伺おうと思っています。

お礼は受け取っていただけると確認済みなので、何にしようか悩んでいるのですが、みなさんはどんなものを渡されたか参考にさせていただきたく質問しました♡
ぜひ教えてください!よろしくお願いします💖

コメント

なおこ

私はプランナーさんが若い方で冬だったので、ジェラピケにしました😊✨