※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおりたん
妊活

生理が遅れており、基礎体温が高め。眠気が強い。妊娠の可能性について相談中。基礎体温についての意見を募集中。

こんにちは( *´꒳`* )

生理が4日か5日ほど遅れています
生理予定わ
ルナルナ→3月31日
コウノトリ→4月1日 です(・∀・)

先月わ基礎体温が37度を越えることわ
滅多になかったのに
今月わ37度の日がちらほらあり
生理もきそうでこないので
もしかしたら妊娠したのかなあ〜?

と、思うのですがよくわからず。
体調も熱っぽい時もあれば
寒い時もあり、よくわかりません_( :⁍ 」 )_

ただ、すごく眠たいのが強いです

この、基礎体温わどうなのでしょうか?
測れてない日もありますが
みなさんの意見を参考にしたいので
お願いします( *´꒳`* )

コメント

deleted user

基礎体温はちょっとこれでは判断できませんね😢
予定日を過ぎているなら検査薬してみてはどうですか?

  • いおりたん

    いおりたん


    急に吐き気がしたり
    やたらお腹がすくなあ
    ていう程度の変化しかなくて
    判断しにくいです(´・・`)笑

    5日程度でも反応わ
    でるでしょうか( *´꒳`* )?

    • 4月5日
deleted user

生理が安定しているなら反応すると思いますよ〜
気になってソワソワしてしまうならやってみてもいいと思います😀

  • いおりたん

    いおりたん


    だいたい安定しています(・∀・)
    稀に遅れたりしますが
    2日程度です(・∀・)

    ありがとうございました(。・ω・。)

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良い結果待ってます〜😊

    • 4月5日