※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうがないさん
家事・料理

引っ越すにあたって、お客さん用にいくつか食器を新調しようと思うので…

引っ越すにあたって、お客さん用にいくつか食器を新調しようと思うのですが、何が一番使うと思いますか??
パスタ皿か、とりわけ皿か、、、
ちなみに、コーヒーカップとグラスとケーキ皿、豆皿、カトラリーは揃ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

先日、友達家族(大人2人、子ども1人)が夕飯食べにきました。
サラダやメインのおかずを盛り付けるような大きなお皿2〜3枚、とりわけ皿4枚はあると便利でした!
あとお茶碗とお椀がお客さん用がなかったので、揃えなきゃな〜と思いました😅

• しょうがないさん

しょうがないさん

汁物があるとお椀も用意しなきゃですよね!参考になります!

• 8月22日
YU0123

パスタプレートの綺麗なのがあると大人図で品数多いときの取分け皿にもなるし便利ですよー!

• しょうがないさん

しょうがないさん

やっぱりパスタプレート必須ですよね!

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

とりわけ皿で、少し深さがあって汁っぽいおかずも取り分けやすいものが便利だと思います!それと華やかな大皿&深さのある大鉢があれば、大体のおもてなしメニューに対応できると思います。

• しょうがないさん

しょうがないさん

パスタもカレーもいけそうなお皿にしてみようかな?と思えてきました!

• 8月22日
えいみい

細長いお皿が何枚かあると便利です。テーブルの真ん中に置いて前菜乗せたり、各自の取り分け皿として使ったり、おかずを何種類か入れるお皿として使ったり。丸いお皿はテーブルにたくさん並べると場所とりますが、四角はスペース取りません。特に洋食のおもてなし料理に使いますね。

• しょうがないさん

しょうがないさん

四角いお皿もオシャレですよね!検討してみます!

• 8月22日