パートで働くママさん達のお仕事について教えてください。
こんにちは!
お仕事をされているママさん達に質問です!
パートで働こうかと考えているのですが、
皆さんどのようなお仕事をされていますか??
よろしければ教えてください!
お願い致します!☺
- るぴな*(10歳)
コメント
あき
パチンコ屋のホール、カウンターです!
1984
4月から支援学校での看護師する予定です♪
-
るぴな*
ありがとうございます!
支援学校ですか!
ボランティアで行かせて頂きましたが、そこで看護師されるなんて…
すごいですね!!- 4月5日
-
1984
ボランティア、よく募集してますよね♪私も、今まで高齢者ばかりだったので、不安はいっぱいです。
子供は好きなので、頑張ってやっていきたいな、と思っています- 4月5日
あき
そうですね、提携託児所なので保育園よりも安いですしいいですね。
-
るぴな*
す、すごいですね!
それは助かりますね!\(^^)/
私は保育料が高くて…
生活に困っているのに本当に泣きそうです。(*_*)- 4月5日
にゃんた☆
歯医者さんでパートしてます!
-
るぴな*
歯医者さんおしゃれだし、カッコいいですね!
歯医者さんいかないと…- 4月5日
0HONOmama
病院内の介護職で働いてます!
-
るぴな*
ありがとうございます!
体力勝負ですね!
育児と両立大変そうですが、
頑張ってください!!- 4月5日
まなみ
5月からですが、ディサービスの生活相談員の仕事をします
ちーたん(^ ^)
薬局で1日5時間パートしてます(^ ^)
日用品や薬、化粧品まで社割があるのでかなり助かってます(๑′ᴗ‵๑)
るぴな*
ありがとうございます!
時給はいいですかー?(^-^)/
あき
時給1200円です!
るぴな*
かなり高いですね!
やはり長い時間働けないぶん
高い方がいいですよね!