※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴな*
お仕事

パートで働くママさん達のお仕事について教えてください。

こんにちは!

お仕事をされているママさん達に質問です!

パートで働こうかと考えているのですが、
皆さんどのようなお仕事をされていますか??

よろしければ教えてください!
お願い致します!☺

コメント

あき

パチンコ屋のホール、カウンターです!

  • るぴな*

    るぴな*

    ありがとうございます!
    時給はいいですかー?(^-^)/

    • 4月5日
  • あき

    あき

    時給1200円です!

    • 4月5日
  • るぴな*

    るぴな*

    かなり高いですね!
    やはり長い時間働けないぶん
    高い方がいいですよね!

    • 4月5日
1984

4月から支援学校での看護師する予定です♪

  • るぴな*

    るぴな*

    ありがとうございます!
    支援学校ですか!
    ボランティアで行かせて頂きましたが、そこで看護師されるなんて…
    すごいですね!!

    • 4月5日
  • 1984

    1984

    ボランティア、よく募集してますよね♪私も、今まで高齢者ばかりだったので、不安はいっぱいです。
    子供は好きなので、頑張ってやっていきたいな、と思っています

    • 4月5日
あき

そうですね、提携託児所なので保育園よりも安いですしいいですね。

  • るぴな*

    るぴな*

    す、すごいですね!
    それは助かりますね!\(^^)/
    私は保育料が高くて…
    生活に困っているのに本当に泣きそうです。(*_*)

    • 4月5日
にゃんた☆

歯医者さんでパートしてます!

  • るぴな*

    るぴな*

    歯医者さんおしゃれだし、カッコいいですね!

    歯医者さんいかないと…

    • 4月5日
0HONOmama

病院内の介護職で働いてます!

  • るぴな*

    るぴな*

    ありがとうございます!
    体力勝負ですね!
    育児と両立大変そうですが、
    頑張ってください!!

    • 4月5日
まなみ

5月からですが、ディサービスの生活相談員の仕事をします

ちーたん(^ ^)

薬局で1日5時間パートしてます(^ ^)
日用品や薬、化粧品まで社割があるのでかなり助かってます(๑′ᴗ‵๑)