※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotori
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の女の子、身長80cm、体重11キロ。靴のサイズで悩んでいます。現在13.5cmの靴をはいており、14cmのコンバースオールスターを候補にしています。14.5cmは大きいか迷っています。どのサイズが適切でしょうか?

次の靴を何cmにするか悩んでいます。

2歳3ヶ月の女の子です。
身長80cm体重11キロと小柄です。

靴は半年位前からニューバランスの13.5cmを
はいています。足の幅が広めなのか
最近履かせる時に入りずらく、痛がることがあります。
つま先はまだ余裕があります。

そろそろ靴を変えようかな?と思っていて
候補はコンバースオールスター14cmだったんですが
主人は、14.5cmを購入したら?と言います。


小柄だし14.5cmは大きいんじゃないか?
と思うんですが、皆さんのお子様はどうですか?
皆さんなら何cmを買いますか??

コメント

🍀

13.5でまだ余裕があるのなら0.5大きい14.0買います!コンバース可愛いですよね😍

deleted user

オールスターは分からないですが、ニューバランスって少しサイズより大きめな作りだと思います。
違うブランドで購入するなら、試着してからが良いと思いますよー!

はな

娘も幅が広いと言われて、合う靴はイフミーくらいと言われました😅

ちなみに88センチ、12キロで裸足ではく靴は6月頃から14センチはいてます!