※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕙.𝕟 ✲゚
妊娠・出産

つわり中のママさん🤱 毎日お子さんと何をして遊んでいますか? 化粧や運転が億劫で、公園やお絵描きがパターン化してきています。 横になりたいけど難しい状況です。良ければ教えてください😥❤️

つわり中のママさん🤱
是非教えてください😭

毎日お子さんと何をして
遊んでいますか?(;o;)?

化粧をするのも運転をするのも億劫で
徒歩で行ける公園か家でお絵描きなど
パターン化してきています( ;∀;)💤

本当は横になっていたいんですが
そうもいきません😭😢

良ければ教えてください😥❤️

コメント

ママリ

私もつわり期間は
動くこともしんどく、
近くの公園すら
連れてってあげれませんでした😭
なので家の中であそび
それでもしんどいときは
ユーチューブに頼っていました😭
本当に毎日申し訳なくて😢💦
そのかわり、つわりがおちついた
頃には毎日公園にいったり
おもいっきりお外で一緒に
遊んでいました😭✨

  • 𝕙.𝕟 ✲゚

    𝕙.𝕟 ✲゚


    やっぱりyoutubeに
    頼っちゃいますよね🥺‼️

    私も申し訳ないと思いつつ
    しんどくてyoutube見せてます😢

    悪阻が落ち着いたら私も
    お外で遊んであげたいです😭
    教えて頂きありがとうございます💓☀️

    • 8月22日
deleted user

つわりの時期は ひたすら横になってました😂
息子はやんちゃなので可哀想と思いながらも
動き回ることができず
旦那が休みの日に遊びに行ってました😂

  • 𝕙.𝕟 ✲゚

    𝕙.𝕟 ✲゚


    回答ありがとうございます✨

    私もしんどくて無理な時は
    ひたすら横になってます😂

    旦那さんが遊びに連れてって
    くれるのとても助かりますね💕
    ステキな旦那さん…🥺✨

    横になってる間は息子さんは
    何をして遊んでいましたか?
    娘はあまり一人遊びをしてくれなくて😢

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子はちょうど車に興味を持ち始めたので
    トミカを買って
    自動でグルグル回るやつを買いました😅

    女の子ならIKEAなどでおままごとキッチンなどはどうでしょうか?

    トミカも飽きた時は
    テレビ見せたり
    今はお風呂に浅くお湯張って水遊びさせてます🤣

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初期に公園行ってましたが
    頸管短くなり手術したので無理は禁物ですよ😭😭

    • 8月22日
もっち

公園に行ってるなんてすごいです!頑張ってますね😀
私は外になんか一歩も出れなかったです。
家に居てもDVDを見せるか、一人遊びにちょっと手を出すか、くらいでほとんど娘の側で横になってました。

  • 𝕙.𝕟 ✲゚

    𝕙.𝕟 ✲゚


    ありがとうございます😭❤️
    お言葉に救われます。。。

    娘はもっと遊びたくて
    体力も余ってるみたいで😭

    娘さんのそばで横になって
    一緒に遊んでたんですね✨
    参考にさせてください😊‼️

    まなぽんぬさん、14wなんですね💓
    もう悪阻は落ち着いてきてますか?😢

    1人目の時と悪阻が全く違うので
    早く悪阻終わってほしいです😭

    • 8月22日
  • もっち

    もっち

    そうなんです😀まだ14週入ったばかりなんですが、つわりはだいぶ落ち着きました!
    でもまだまだ体はだるおもが続いていて…外は暑かったり雨だったりでなかなか遊びに出られないんですよね。
    うちの娘ももっと動き回りたいんだろうなぁと思うと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになります💦
    私も1人目の時より辛いです(;ω;)
    お互い何とか乗り切りましょうね!

    • 8月22日