※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
子育て・グッズ

最近体臭が気になり、旦那に加齢臭と言われショック。母乳育児中の体臭変化についての経験や、母乳育児終了後の体臭について教えてください。

体臭について・・

最近自分からモワッとした匂いがするなぁと思っていました。
旦那に言うと、ここ数日加齢臭みたいな、おっさんの匂いがする、と言われかなりショック受けてます、、
母乳育児をしていると体臭が変わるとよく聞きますが、そのような体験をされた方いらっしゃいますか?
また、母乳育児終えたら元に戻るのでしょうか??泣

コメント

🐇

わたしもそれです💦朝のバタバタが終わったのでシャワー浴びようかなと思ってたところでした😭
なんで何ですかね💦😭上の子が卒乳した後はなかったので、そのうち治るかなぁと思ってます(笑)

• みさき

みさき

同じ悩みの方が居て安心しました、、涙
    そうなんですね!!離乳食始まったあたりで卒乳しようかと考えていたのであと少し我慢してみます、、!!

• 8月22日
  • 🐇

🐇

ホルモンの影響とか食生活かなーと勝手に思ってます😭
    なんかショックですよね💦酸っぱいと言うか…笑

• 8月22日
  • みさき

みさき

ホルモンバランスの影響きっと多いですよね😭
    電車のおっさんみたいな臭いと言われ朝から消臭のみょうばん石鹸を買いました、、笑

• 8月22日