※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ、
妊娠・出産

予定日より早く自然分娩した方、赤ちゃんのタイミングを知りたい方へのアドバイスをお願いします。

4月中、38wにはBabyに逢いたい👶🏼💓

予定日より早く自然分娩したかた、
最終的には赤ちゃんのタイミングなんでしょうが
早く産まれるためにこんなことしてたよっての
あったら教えてくださいヾ(ω` )/

コメント

M♡

お迎え棒でそのまま陣痛出産でした😙💓
39w2dでした!

かなま

初産でしたが、予定日の4日前に出産しました。
臨月に入ってから、毎日スクワットをやって、たまにウォーキングをしてましたよ(^^)
あと、お腹の赤ちゃんに『もう出てきて良いんだよ』と毎日話しかけてました(^o^)

まリめっこ

2週間早く出産しました!
私は予定日2ヶ月前まで、バリバリ仕事してました(›´-`‹ )
おかげで(?)産休に入ってからは、先生に家でゆっくりしなさいと言われてしまいましたが(^^;
旅行や遠出は禁止と言われました…
仕事で体を動かしていたので、予定日より早かったのかな〜と思います!もちろん、無理のない程度ですが!

早く会えるといいですね♡

ラベンダー

初産で予定日より10日早く生まれてきました‼︎
生まれる3日前まで仕事してました(・_ゝ・)散歩やスクワットは1回もしないまま出産しました
たぶん妊娠中は仕事以外にもディズニーやスカイツリーや出かけまくって動いてたので早く出産したんだと思います
掃除の雑巾掛けの時の体勢もいいみたいですよ

しゃんしゃん

気持ちよく分かります。
今はあまり想像つかないかもしれないですが、生まれたら本当に大変な日々が待っています。子ども生まれたらしばらくは自分の時間なんてありません。
自然に任せて、まったりとした日々を今のうちに楽しんだ方がと思います。

m.i

39w5dで2日だけ早く産まれました!
37w頃から散歩やマタニティヨガをやり、臨月に入ってからはスクワットを加えて、破水からの出産でした〜!
スクワットが一番効果ありましたよ☆