※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
妊娠・出産

3人以上出産経験者の方へ。体型の変化について教えてください。歳のせいもあるでしょうか。運動や食事制限はされていますか?

カテゴリー悩みましたが、ここで質問させてください。
3人以上出産してる方、体型の変化について教えてください。
1人目妊娠し、増えたものが次男の時3キロ戻らず妊娠。
そのまま3人目妊娠。
体重は測ってませんが、ズボンの上にお肉が…乗るようになってしまいました。

歳のせいもあるでしょうか。
皆さんどうですか?

努力という努力もしてないのですが、皆さんはやはり運動、食事制限されてますか?

コメント

マーブルチョコ

私は妊娠中はむしろ痩せるんです(^^;
一人目のとき妊娠中痩せて産後すぐはものすごいスリムに。全然太らないよと安心ひて食べまくったら太り
二人目そのまま妊娠→妊娠中は痩せる→産後しばらくして太る→そのまま数年がたち
三人目妊娠→悪阻で痩せる→今9ヶ月後半ですが妊娠前より痩せました(´ω`)今度こそは産後痩せたままキープしたいです

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

なんで私みたいな人もいれば、いちご姫さんみたい痩せる人もいるんだろう…
    羨ましいです♡

• 8月22日
  • マーブルチョコ

マーブルチョコ

たぶん初期から中期の吐き悪阻がひどいからだと思います(^_^;)毎回重度の悪阻になるのでその時期に激やせします
    後期になってくると体重が徐々に戻るのと後期は後期で圧迫して吐く&あまり食べられなくて少食だから体重も増えず(^-^;

• 8月22日