※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎り❤︎え❤︎
お出かけ

福岡の皆さんならこの場合 どうしますか?予定は①アンパンマンミュージ…

福岡の皆さんならこの場合 どうしますか?

予定は①アンパンマンミュージアム
②キャナル ゼビオで私の水着選び

旦那はアンパンマンミュージアム付近(昭和通り沿い)の駐車場に停め、歩き(もしくはバス)でキャナル→アンパンマンの予定にしたらしく(事前に予定しててもその場その時で違う)。
私は荷物を持って3歳児と共に移動は難しいよ。と言っても『抱っこする』と。
なぜ簡単に考えてるのか分からないけど、私はそのままアンパンマンミュージアムの中に入る事に。
旦那はその私の行動が不満だったのか中に入っても不満げな顔は取れず。
そしていつも通り いつの間にか居ない。トイレ&タバコに居なくなる。
途中 退出が出来るにせよ息子はご飯そっち抜けで遊ぶタイプ。
親の都合はまだまだ考えられない。
そしていつもより早く夕方前には退出。
(旦那がつまらなさそうにしてるのが私はイライラした)
キャナルに車を向けてくれるのかと思ったら、そのまま自宅方面へ。
『あぁ やっぱり この人は育児向きではない』と再確認した日でした。
長々 愚痴をこぼしてしまいましたが、皆さんや旦那さんならどっちを先に行動しますか?

コメント

あっぷっぷ

私なら自分をキャナルでおろしてもらって、先にアンパンマンミュージアムに行っててもらいますね😄
それで自分の買い物終わってから合流します✨
まぁ、アンパンマンミュージアムは高い割に大人はつまんないですよね😂
私もつまんないです😂

• ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

男親は何回も行くとつまらないと思いますが、子どもは楽しい😊から親もつまらない顔は控えた方が良いと私は思ってます。
    別行動というのは頭になかったです。
    たまには旦那に子どもを任せて買い物もアリですね。

• 8月22日