※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
雑談・つぶやき

イヤイヤ期真っ盛りの子って大人からしたらうるさいからなー。しかも密…

イヤイヤ期真っ盛りの子って大人からしたらうるさいからなー。しかも密室空間の新幹線なら尚更。でも子どもにはんなこと関係なくてイヤなもんはイヤで大人の道理なんか通じないわけで。親もお手上げなわけで。通報した人は善意かもしれんが、もしかしたらうるさくてどうにかしろって嫌がらせかもな。なんだかなあー、、、どうにか出来ねーよ!!!!!

コメント

ゆーゆー

本当に日本は子育てしにくい国だなあ。子どもは来るな乗るな来てもいいけど乗せてもいいけど泣いたら黙らせろ。なんで大人が上から目線なん?皆平等じゃないの?そらある程度のマナーは大事だけどさ。

ぼたもち

女性車両もいいけど、昼間くらい子供が騒いでも問題ないよ車両作ってほしい😅怖くて電車で実家帰れないよ~

• ゆーゆー

ゆーゆー

本当怖いですよね💧ていうかこんな国柄の日本が、、😓なんで子どもいるだけで肩身狭い思いしないといけないのか。

• 8月22日
りぃな

嫌がらせだったら🔫( ˙꒳​˙ )💢(笑)