※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R E Y🧸*
妊娠・出産

香川県で大きめのボストンバッグを扱っているお店や、ネットでおすすめのお店を知りたいです。

香川県で大きめのボストンバッグ(出産入院やちょっとした旅行に使えるくらい)を多く取り扱っているお店を知ってる方教えてください🙌
できれば高すぎないものがいいんですが やはりイオンやゆめタウン内ですかね?
しまむらなどには置いてあるか分かる方いますか?
または ネット購入でもいいので ここ安いよ💓可愛い💓(おしゃれ)などおすすめある方教えてください😊

コメント

油淋鶏の極み

ボストンバッグじゃなくてすみません😲💦
ゆめタウンやイオンの中にももちろんありましたが、私は100均のこのでっかい袋使いました🤣

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

今後 旅行などでも使いたい為 ちゃんとしたボストンバッグを探してます😆
    でも100均なら安いし便利ですよね✨
    ゆめタウンやイオンもまた見に行ってみます!
    ありがとうございます♡

• 8月22日

今日ゆめタウンに行ったらバッグの半額セールしてましたよ☺️種類はたくさんありました!

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

半額ーっ😍✨
    早く見に行きたいですが高松のゆめタウンですよね?
    距離があるのでなかなかすぐには行けずで残念ですが 情報ありがとうございます♡

• 8月22日
さくら

イオン香西にもありましたよ☺️3000円ぐらいだったと思います。でもデザインは限られていました💧

中古でよければ断然メルカリが安いです!数回使用のきれいなものを1000円台で買えますよ✨

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

やっぱり3000円くらいはしますよね😩
    メルカリもチェックしてて いいなと思ってるやつはやはり2000円とか3000円するんです。笑

• 8月23日
アモ◡̈̋⃝♥

しまむらにありました!
2000円くらいで、荷物がいっぱい入りますし、使わないときは薄く畳めて便利でした(*˘˘*)♥

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

私も昨日しまむら見に行きましたが やっぱりしまむらは安いですねっ🙌✨
    ですがそのあと違う場所で購入しました!
    ありがとうございます♡

• 8月24日