※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね✳︎
子育て・グッズ

生後3週間頃から腕に茶色のあざができました。同じ経験の方いますか?成長するにつれ大きくなるでしょうか?

生後3週間頃から腕に茶色のあざができました。同じような方いますか?成長するにつれどんどん大きくなっていくのでしょうか?( ; ; )

コメント

うちの子は生まれた時から、うすーい丸い・のがありましたが、成長とともにそれなりに大きく、黒くなってきましたょー(@ ̄ρ ̄@)

• あかね✳︎

あかね✳︎

ご回答ありがとうございます(*^_^*)やっぱり成長にともなって大きくなったいくんですかね( ; ; )すでに5ミリくらいあるのでこれ以上大きくなってほしくないなーと思っていたのですが、、(T . T)

• 4月5日

退会ユーザー

我が子は足の裏だから余計かもしれません(^ ^)うちは直径3ミリくらいのほんと、うっすーいのが立派なホクロになりました☺︎

• 4月5日
しょうちゃんsママ

皮膚科に行ったときに聞いたら、消えませんっていわれました。今は7歳です、

大きくなってます💧

• あかね✳︎

あかね✳︎

やはり大きくなるんですね( ; ; )本人が気にしなければいいんですが、、( ; ; )

• 4月5日
☆みーさん😊

茶アザは自然には消えることはありません
レーザーしても茶アザは
再発してしまうのでレーザーには不向きみたいです😖
皮膚科で見てもらってくださいね♪

• あかね✳︎

あかね✳︎

ほとんど再発してしまうみたいですね( ; ; )一応皮膚科を受診しようかと思ってます(^O^)ありがとうございました!

• 4月5日