※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

上の子の矯正歯科を検討していますが…①今通っている歯医者と提携してい…

上の子の矯正歯科を検討していますが…

①今通っている歯医者と提携しているが1時間ちょっとかかる病院(矯正歯科専門)現金払い

②自分で見つけて20分の所の病院、クレジット可

病院からは①なら紹介できるけど、近所ならおすすめはできないので自分でネットで探すように言われ、皆さんならどちらを選びますか?

私的には②がいいのですが、女3人今の歯科にかかっていますが、矯正始まれば上の子は矯正の歯医者でずっと通いますよね?そうした場合私と下の子も同じ歯医者へ行っていいものでしょうか😓?

コメント

ママリ

大丈夫です!😄
周りでも結構皆さん口コミ見たりして歯医者周ってます(笑)

我が家もかかりつけで矯正できないので車で20分くらいのところでやる予定です✌️
かかりつけは私と子どもたち皆で行ってますがこれからは矯正で行くところで皆でお世話になる予定です!

かかりつけで定期検診があるので最後に行った時にまだ予定がわからないので次回の予約はまた連絡しますと伝えて→そのまま転院します。