※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはる
雑談・つぶやき

退職代行サービスなんかあるんだ……すごい世の中……\( ˆPˆ )/

退職代行サービスなんかあるんだ……
すごい世の中……\( ˆPˆ )/

コメント

すごいですよね😅
私の友だち保育園で働いてて、新人さんがそれ使ってやめたみたいです😅

ま、それじゃ続けててもこどもの教育できないだろうなと思いましたけど、、どんなことも売買する世の中恐ろしい(;´Д`)

• みはる

みはる

わ〜そうなんですね😱

ストレスで過労死だったり自殺したりとかある世の中だし代行も必要なことかなとは思うけど……HKM♡ママさんが言うようにこんな事も売買ってすごいですよね💦

• 8月22日
麦ちょこ

会社の人に割と最近いました…代行使って辞めた人。
私はそこで初めて知って衝撃でした😅

• みはる

みはる

衝撃ですよね😅
    便利と言ったら便利ですがすごい世の中ですよね😂

• 8月22日

いじめとかパワハラで精神的に疲弊とかなら良いかなって思いますけど、ただ面倒臭いとかの理由なら、そういう人は社会不適合者でしょうね。どこでも働けやしませんよね😅
まぁ私の時は1ヶ月でバックレと居留守とか居ましたから、言うだけマシって考えなのですかね🤨

• みはる

みはる

そうですよね〜😅
    バックレと居留守ってすごいですね……💦
    そういえば私の友人もめんどくさいっていう理由でとんだ子がいます(笑)
    今でも仕事転々としてて呆れます😅

• 8月22日