※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
家族・旦那

昨晩酔って旦那の鞄からゴミ捨ててたら風俗の名刺が出て来て、写真撮っ…

昨晩酔って旦那の鞄からゴミ捨ててたら風俗の名刺が出て来て、写真撮って旦那に送ったら知らんって言われました(笑)

めんどくさくてもういっかって感じなんですけど、どうやったら名刺が鞄に入るねん(笑)

私みたいな嫁で良かったなと旦那に言ってやりたい❗

大体追及するんでしょうが、めんどくさすぎて追及しない人いますか??

コメント

ちゃんゆい

追求はしないけど風俗行ってたとしたら病気うつされてないか心配になりますね、、、

  • つぴこ

    つぴこ

    それが一番たち悪いですよね🈲🈲🈲💨

    • 8月22日
deleted user

名刺だけだと言い逃れできちゃいますもんね😅それだけで離婚するかと言われたらしないし…勿論ぶちギレましたけど本人は否定しかしないのでもうなんかどうでもよくなりました😂まぁ二回目があればその時は追及すると思いますが…

  • つぴこ

    つぴこ

    確かに、離婚はないですけど、次は処しますね‼️

    • 8月22日
なみ

「知らんのね、記憶力なさすぎ笑笑ヤバイことしてバレた政治家みたいだね笑笑」と言ってやりたい。。

  • つぴこ

    つぴこ

    知らないってある意味最強ワードですよね(笑)
    ウケル

    • 8月22日
エルサ

少なくとも最近のことじゃないなら、もうめんどくさいから良いやってなっちゃいます😅
私も2、3年前に風俗行った形跡が出てきた時はこれなに?って聞いたら、友達に渡されたとか言い逃れされて、ふーん。で終わりました。

  • つぴこ

    つぴこ

    そうですよね、何とでも言えますからね😅

    うちも、多分結構前っぽいのでもういいです😫

    • 8月22日