※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi3
家族・旦那

現在11週の二人目妊娠中です。昨夜旦那につわりって12週で終わるんでし…

現在11週の二人目妊娠中です。

昨夜旦那に
つわりって12週で終わるんでしょ
(たぶん自分の都合のためにネットでみたっぽい)

先週も今週も飲み会行ってない

来週2回と再来週2回飲みにいっていいよね、
あと3週間後から3週間出張だから!

出張は自分の担当でもないのに
上司、会社のメンバーにに媚をうるため。
(同じ会社でしたのでわかります。)
私や家族には思いやりをもった行動はとれないが、
他人にはとれる旦那。外面はめちゃめちゃいい。
家族になった途端思いやりというものが消える。

出張は仕方ないとして
そのどーでもいい飲み会に行く必要あんのかよ。
人が苦しんで上の子みてんのに。

コメント

ゆきにゃん

上の子いるのに飲みに行かれるの辛いですよね。うちもあるのでお気持ちお察しします。

それにしても、普段から週2回も飲みに行かれていたのですか?私なら我慢できません(;_;)誰の子だよ!!と。

しかしつわりが12週で終わると。しかも断定的に言われても「は?!」となってしまいますよね(;_;)しかもいま妊娠中で神経質になりやすい時期に!!

つわりのこと調べられるなら妊娠中の母親の心情なんかもついでに調べてほしいもんですね(--;)

他人のご主人様に失礼なこと言って申し訳ありません(;_;)

私ならそんな大柄な態度取られて無理に育児手伝ってもらっても、嫌味タラタラだろうし根に持たれるのも嫌なので、実家帰るかもしれないです(--;)

• mimi3

mimi3

普段からこの回数というよりかは、飲みに行くことがよく重なることが多いって感じですかね。。

でもなおさら断れよと
    お前がいなくても会社も飲み会も回るけど、父親はお前だけなんだから考えろよと朝からブチ切れてしまいました。笑

娘も聞いていたので申し訳ないと思いつつも
    朝から気持ち悪く、悪阻の終わりなんていつだか知らねーわこっちが教えてほしいわとイライラが増してしまい😭

うちの旦那は実家に帰ったら帰ったで思うツボなんですよね。
    あー一人の時間嬉しー!!ってなっちゃうので。家にいたら私に指示されるので(笑)

ほんと腹ただしい旦那です。

• 8月22日
ぺこちゃん

悪阻がきつすぎて入院してたのに、来週に飲み会あるからそれまでに退院してと言われ無理やり退院しました😭
ケトンも下がらない、ご飯も食べれない水もまだ飲めないまま退院しました😭😭
そして旦那は子供もおいて2日連続飲み会へ。
男ってなんなんですかね😡😡

• mimi3

mimi3

なんと…
    入院までしているこの状況をなぜ察しないってかんじですね…

その状態で子供の面倒も見て尊敬です(><)わたしはまだ麦茶とかおせんべとか食べれるので😭

• 8月22日