※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
妊娠・出産

妊娠17週で茶褐色の出血がありますが、心配です。同じ経験の方いますか?産院に行くべきでしょうか?

明日で17週になりますが、先ほどおりものに混ざって茶褐色みたいな出血が少しありました。
初期から特に出血は無く順調だったんですが、この時期に出血があった方いますか?先週行ったばかりだし産院に行くか迷っています(>_<)

コメント

M♡

心配なら病院いってみたほうがいいですよ!
その方が気持ちも楽になるし!!

• じょにちゃん

じょにちゃん

回答ありがとうございます!

1歳半の息子がいて1人では簡単に産婦人科行けなくて(>_<)💦
    とりあえず今は出血無いし胎動もあるので、もう少し様子見てみます(*_*)
    次出血したら義母に頼んで連れて行ってもらおうと思います!

• 4月5日
まぁこ♡

わたしは17週で鮮血の出血があり、病院に連絡したら入院になりました😲

茶褐色ということなので新しい血ではないと思いますが、念のため電話でご連絡されたほうがいいと思います!

• じょにちゃん

じょにちゃん

先程トイレに行ったら出血は無く、胎動もモゴモゴあるのでとりあえずもう少し様子見ます!
    鮮血に変わればすぐ受診しようと思います(>_<)

• 4月5日
miu

中期の出血はNGですょ(>_<")
今まで出血なく19wに茶おり出て10日間の自宅安静になりました。
取り合えず電話して指示もらってください。

• じょにちゃん

じょにちゃん

1人目の時に後期で出血したんですが、とりあえず止まってれば様子見て自宅安静の指示だったんで、今回も同じ指示だと思います(>_<)
    とりあえず今は出血も止まって胎動も感じますので安静にして様子見ようと思います。
    次出血があれば義母にお願いして連れて行ってもらおうと思います(*_*)
    何も無ければ良いんですが…💦💦

• 4月5日
ゆいピー♡

今17週で、まさに昨日茶おりでました💦
初めてだったので焦ってすぐ病院に連絡して受診しました!
私は幸いなんともなかったですが、受診した方が安心しますよ(>_<)

• じょにちゃん

じょにちゃん

やっと安定期入ったー♪と思ってるとこんな事に…(>_<)
    小指先程度の出血だったのと、今は出血してないので安静にして様子見ます(´ω`)
    次に何か症状あれば電話して受診しようと思います!

• 4月5日