※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙  )🌸
その他の疑問

結婚祝いで嬉しかったもの、いらなかったもの教えてください⭐️友達が最…

結婚祝いで嬉しかったもの、いらなかったもの教えてください⭐️
友達が最近入籍して、結婚式はまだ来年あたりになるそうなのでお祝いに何かプレゼントをあげたいんですが、なかなか良いものが思いつかず、、、
参考にさせてください✊
現金以外でお願いします🙏
情報としては32歳と29歳の夫婦、マイホームとかの一軒家ではなく、賃貸アパート住まいです!転勤族になるため、いろんな県を飛び回る感じです!
たくさんの意見が聞ければありがたいです💓

コメント

やままま

転勤族で同じ感じですが
BRUNOのフルセットもらってとても嬉しかったです!

よく使ってます!

  • ( ˙꒳​˙  )🌸

    ( ˙꒳​˙ )🌸

    BRUNO人気ですね!
    友達も貰って喜んでた子がいたので候補に入れます💕

    • 8月22日
ma

普通に商品カタログが1番嬉しいです🤣👍
自分で選ぶ楽しみもあるし
持ってるようなものと被らないので(¯・ω・¯)

  • ( ˙꒳​˙  )🌸

    ( ˙꒳​˙ )🌸

    自分で選ぶにはまちがいないですもんね😊👍✨
    いろんなカタログ見てみます💕💕

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

Tiffanyのペアグラスが
嬉しかったです!
自分では中々買えないし
お客様様にも使えるし
愛用してます♥️

  • ( ˙꒳​˙  )🌸

    ( ˙꒳​˙ )🌸

    Tiffanyのペアグラス、私も貰ったら嬉しいなぁ💕💕
    ちょっと見てみます!
    自分では買わないですもんね💓

    • 8月22日
🐣

ル・クルーゼのココットロンドもらったんですが、めっちゃ重宝してます🍲💖

  • ( ˙꒳​˙  )🌸

    ( ˙꒳​˙ )🌸

    ル・クルーゼ、いまでもずっと人気ですよね😊✨
    見た目も可愛いからプレゼントには最適✨
    見てみます💓

    • 8月22日
deleted user

名入りのコップは嬉しかったです😊
正直写真立ては飾るスペースもなくしまっています…

  • ( ˙꒳​˙  )🌸

    ( ˙꒳​˙ )🌸

    名前入りって記念になりますよね!自分じゃ買わないし✨😊
    写真立て、子供の出産祝いでもらいましたが、うちも飾ってないです😂😂

    • 8月22日
こぴ

ウェッジウッドのペアのグラス
普段ワイン飲まないので、邪魔
ティーカップの方がまだ良かった

  • ( ˙꒳​˙  )🌸

    ( ˙꒳​˙ )🌸

    ワイングラスって意外といらないですよね、、うちも今や小物入れてテーブルのうえ、、、笑
    それはやめときます😁😁

    • 8月22日
  • こぴ

    こぴ

    贈り物はむずかしいですよね!
    頂いたものを邪険に扱うことは出来ないし😅消耗品の方がかえっていい気がしてきました!

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

嬉しかったもの
☆ふわっふわのバスタオル♡
(自分達で買ったものはホームセンターのお安いタオルだったので笑)

嬉しくなかったもの
★ワイングラス
(私はお酒が苦手、旦那はワイングラスを使わないタイプ)

その人に合った実用的なものだと喜ばれると思います!!!

  • ( ˙꒳​˙  )🌸

    ( ˙꒳​˙ )🌸

    確かに!タオルってうちも安いの買うからすぐゴワつく、、、笑笑
    それに何枚あっても困らないですよね👏✨
    ワイングラスうちもいらなかったですー💦
    タオル、候補に入れときます!!

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タオルなんて~って言う方結構いますが(結婚式の引出物の質問などで)、私は肌触りのいいバスタオルを欲してます♡笑
    確かにハンドタオルサイズはいらないんですけどね、バスタオルはなかなかいいの買わないし、消耗品だからありがたいです♡

    ワイングラスは保管にも困るし、頂いた時の箱に入ったままです・・・しかもブランドだったりするから処分に困ってます(*-ω-*)

    • 8月22日
ゆうまま

ネスプレッソのマシーンは嬉しかったです!
カプセル購入しないといけないけど、そこらへんのカフェよりおいしいコーヒーが家で飲めるので😊

センスの合わないティーカップはゴミになるだけで困りました。
私的には食器類はいらないです^^;

  • ( ˙꒳​˙  )🌸

    ( ˙꒳​˙ )🌸

    確かに、コーヒーよく飲むのでいいかもです👏✨
    なかなか買おうと思っても最優先されるものでもないから手が出にくいですよね!
    検討します💓

    • 8月22日
なな

みなさんから食器やグラスをいただきました💦

住まいもアパートで広くなく、明らかに二人で使う量ではなくて…

正直、お願いだから食器やグラスは辞めてくれ〜って思いました。
ちなみにお箸も貰う事が多く、現在私の箸は4つあります笑

  • ( ˙꒳​˙  )🌸

    ( ˙꒳​˙ )🌸

    箸、確かによくあげてる人いますね!笑
    うちもいただきました。笑
    本人に欲しいもの聞きたいんですが、すごく遠慮する子なので、、、
    食器はうちも困るもの多かったのでそれもふまえて検討します😊✊⭐️

    • 8月22日
さくいな

私も食器系(ペアカップ、グラス、お皿)いただきましたが、ほぼ箱の中で使っていません…。置き場所もないし、趣味じゃないってのが理由です😅
バルミューダのトースターはかなり活躍してます!が、あげるには高価ですよね笑笑

私が人に贈る時は、趣味がわからない場合はカタログギフトにしちゃいます。あとは消え物ですね。食べ物とか。
ディーンアンドデルーカとかちとお高めの物で詰合せしてます😸

deleted user

ほとんどの方から食器を頂きましたが、貰って嬉しかった物と要らなかった物があるので微妙かもしれません💦
自分ではなかなか買えない高級フルーツを貰えたら嬉しかったなぁ☺️と思います✨