※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お出かけ

姫路市の皮膚科がある大きい病院で子連れでも行けるところはありますか?…

姫路市の皮膚科がある大きい病院で子連れでも行けるところはありますか?

紹介状をもって皮膚科にかかりたいのですが、生後2ヶ月と2歳の子供がいます。
上の子は預けることができそうなのですが、下の子は連れていかないといけません。
再発率が高い症例で大きい病院に行った方がいいと紹介状をもらっているのですが、毎回待ち時間が長くなりそうなので不安です。
授乳、おむつ換えできたりなど、おすすめできる病院はありますか?

コメント

日赤はどうですか?
授乳室もありますしオムツも替えれますよ🥰
待ち時間はめちゃくちゃ長いですけど😭

• なつ

なつ

回答ありがとうございます
    どこも待ち時間は長そうなので授乳室があるだけでありがたいです(´д`ι)
    アクセス調べてみます!

• 8月22日
  • hm

hm

横からすみません…!日赤の授乳室1部屋(席は2つ)しかないので使いたいと思っても結構鍵かかってたり塞がってます😵
    あとトイレのオムツ替え台は古く小さめで荷物掛ける所がないのでベビーカー有った方が良いかもです。

• 8月23日
  • なつ

なつ

回答ありがとうございます
    授乳室の混雑は覚悟してましたが、おむつ替えにも苦労しそうですね…
    ベビーカー持ち込むようにしますm(__)m

• 8月25日