※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
子育て・グッズ

二歳半の息子が夜中にズボンとオムツを脱ぎ始め、おねしょの可能性が心配。同じ経験をされた方いますか?息子に理由を聞いても答えてくれず、エアコンはつけているので暑苦しくないはず。

二歳半の息子が、夜中寝ながらズボンとオムツを脱ぎます。
ここ3日くらい急に始まったのですが、夜な夜なオムツとズボンを寝ながら脱いでるようで明け方気づくと下半身裸んぼの息子が横たわっています(笑)
幸い今の所おねしょはしてないのですが時間の問題な気がします。
同じような経験された方いらっしゃいますか?
本人になんで脱ぐの?と聞いてもイマイチ理解できてないようで答えてくれません…。
寝室のエアコンはつけて寝てるので暑苦しいということは無いと思うのですが😭😭

コメント

☻

長男も3歳ちょっと前にありました🤣
え?なんで脱いでるん?って本人も困惑してました🤣🤣
結局それっきりしなくなりましたが😂
無意識なのかな〜と思います◎

  • ひーまま

    ひーまま

    本人すら忘れてる!!納得しました(笑)
    あるあるなんですかね?😂

    • 8月21日