コメント
かおり🙈
わたしは自分ではとれず…
鼻触られるの嫌で暴れるし危ないので耳鼻科いきました\(^o^)/
いつでもきてねって言ってくれましたよ( ^ω^ )
一瞬で奥の鼻水がチュルチュル〜って吸われてみてるわたしもきもちよかったです😂
あとは高いですが、電動のものを購入するとか😅
あーさん
小児科でも鼻吸い器で取ってもらえますよ〜!
うちの娘は鼻風邪?良くなるので鼻吸い器買いました^ ^
そこそこの値段しますがあると便利です!
ものすごく嫌がりますが!笑
-
なーし
コメントありがとうございます。
吸ってもらったらしばらく鼻は詰まらないのでしょうか?
すぐズルズルし出すなら鼻吸い器買ったほうがいいですよね〜(-。-;- 4月5日
-
あーさん
そうですね!
うちの娘は朝吸ったら夕方くらいまで大丈夫だった気がします!
吸い方も一度病院で吸ってるの見てみたほうがいいかと思います^ ^
看護師さん結構グイグイ奥まで入れてるんですよ!少し可哀想になるくらい!笑
電動だと15000円とかするので、そこそこ高い買い物なんですよね!
なので購入する前に見てみたほうがいいと思いますよ〜!- 4月5日
-
なーし
そうなんですね!
病院に行くことにしました!
それから電動のものの購入を考えることにします!
ありがとうございました(^O^)/- 4月5日
なーし
コメントありがとうございます。
耳鼻科で吸ってもらったらスッキリしますか?すぐまたズルズルしませんか?
かおり🙈
風邪ひいてたので結局すぐにズルズルでした😭
安めの電動のもの買いました!!
なーし
ズルズルしちゃいますよねー(-。-;
とりあえず病院に行ってみることにします!
安いものもあるんですね!探してみたいと思います(^O^)/