※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お仕事

旦那と私は収入がマイナス。正社員を探したいが資格もなく、受かりそうなところもない。体力的にも心配。皆さんはこの状況でいきますか?正社員の仕事があれば教えてください。事務は何回も落ちている。

みなさんに質問です。
現在旦那と自分二人とも働いてるんですが旦那は社会保険ついてない所で働いていて自分はパートなんですが2人合わせてもいまマイナスの状態です。旦那は夜はすることもあり、自分が夜たまにキャバクラに行ってバイトしてます。正直このまま続けたら体がもたないんじゃないかと思っていて、正社員で仕事を探したいんですが資格もなく、受かりそうなところもありません。保険屋も向いてないとみんなに言われます。
みなさんならいまの状況でいきますか?それとも正社員でいきますか?もしなんかいい正社員の仕事があったら教えて欲しいです。ちなみに事務は何回も落ちてます。

コメント

Mama

まだ子供さんも小さいですし、あいうえおさんがパートと夜に働きに出ることや、正社員に変わるよりも、旦那さんの転職も検討、優先したいとこですね💦
夜は旦那さんの協力が得られるのであれば、夜のバイト?など昼間よりも時給のいい時間帯で働くとかですかね😭

• あいうえお

あいうえお

なるほど😅
    ありがとうございます!

• 8月22日
ゆこゆこ

まずは変えるなら旦那さんの仕事、かと思いました💦

• あいうえお

あいうえお

やぱそうですよね😅
    ありがとうございます!

• 8月22日