※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

生理予定日前に陰性だったけど妊娠している可能性はありますか?今回は諦めた方がいいでしょうか。

本日生理予定日1日前でドゥーテストを使ってフライングをしたのですが陰性でした(´・-・` )生理予定日1日前で陰性だったけど妊娠してたっと言う人は居ますか?薄っすらも線が出てなくて今回は諦めた方がいいですかね😭

コメント

ゆり

排卵が遅れていることはないですか?
排卵が遅れてることもあるかもしれないし、まだ諦めないでください!😭💕
一人目のときは排卵日(行為日)から9日目くらい、二人目は11日目くらいで薄く陽性が出始めました!

• m

m

コメントありがとうございます(.. )ラルーンで生理予測は大体当たることが多いのですが先月は2日早くきたし排卵が遅れてる可能性もありそうです🥺!!行為をしたのはたった1回きりだけだったのでどうかなーってなってたんですけどそう言って貰えてもう少し希望を持ってみようと思います❤ありがとうございました😭

• 8月21日
  • ゆり

ゆり

なるほどなるほど!
    行為が1回と限定されると排卵遅れててもその日しか可能性は無いですもんね😭
    排卵検査薬で排卵日使ったりしましたよ😊
    今回ダメでもまた来月もあります!赤ちゃん来てくれますように!❤️

• 8月21日
  • m

m

なるほど!排卵検査薬チェックしてみます😳❕そうですよね!ありがとうございます🥺あっぷるりんごさんの👶🏻が元気に産まれますように🙏💭💗

• 8月21日
  • ゆり

ゆり

夜泣きがあるので基礎体温は諦めて排卵検査薬してました😊日本製のは高いので海外の買って乱用してました☺️
    わぁ🥺ありがとうございます🥺

• 8月21日