※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hichanmam
子育て・グッズ

こどもが夜間にミルクを出す問題について、200mlを減らすべきかどうか相談しています。

最近こどもが、ミルク出します
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
夜22:00~朝8:00まで寝て飲ませたらミルクだしちゃいます。
200のませてますが、減らすべきですか?

コメント

のえる

200だと多いかもしれませんね。減らして様子見してはどうでしょう。
^_^
その子にもよるでしょうけど、
4ヶ月なら160くらいでいいのでは。

  • hichanmam

    hichanmam

    いままで、200のめていたんですが、満腹がんかってきたってことですかね?

    • 4月5日
  • のえる

    のえる


    もしかしたら多少満腹感がでてきたのかもしれませんね。

    あとは最近乳首を替えてぐびぐび飲めてしまって、いっきにお腹に溜まってしまっているとかですかね。
    全然違っていたらすみませんね。

    • 4月5日
ぁ愛ぃ

もしかしたら、量が多いかもしれないので、少し減らして飲ませて、吐かないか様子みた方が良いかもしれませんね(*^_^*)
ゲップはだしていますか??

  • hichanmam

    hichanmam

    ゲップだしたら、二回目のゲップで、もどします(´・ω・`)満腹がわかってきたんですかね?

    • 4月5日
  • ぁ愛ぃ

    ぁ愛ぃ

    やはり、量を減らして調整してあげると良いですよ(^o^)
    逆に、ゲップの出し過ぎで吐き戻しする場合もあるので。まずは、20mlぐらい減らして様子みると良いかもしれないですね(*^_^*)

    • 4月5日