※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FuKa
家族・旦那

産後から今までずっと、チョンって 触られるのも嫌1週間に1回しよ、っ…

産後から今までずっと、
チョンって 触られるのも嫌
1週間に1回しよ、ってゆう謎の約束も嫌
ほんまにほんまに 泣きたくなるぐらいしたくない。

家おる時に おしり触ってきたりしたら
とっさに やめて、しつこいって私がゆってしまうんです😢なんでそこまで嫌なのか自分でもわかりません。でもとりあえず嫌。。。

嫌すぎて約3週間断り続けたら
旦那に 夜のことなんやけど〜いつになったらしてくれるん? いつまでもしてくれんからしつこく 触ってまうやで 今わかった、ってゆってすれば 済む話やん
仕事から帰ってきても怒られて そういうのもない そら家におりたくないで、楽しいって思ったら家から出んもん
ってゆわれました。
やりたいだけなんやろ?って聞いたら
違うけどって、
違うなら我慢してよって言いました
何回かそんな感じのやり取りをして最後には
触らへんから俺の事触れてくるなって
怒鳴りながらゆわれました

男にしかわからんとかゆわれたけど
こっちの気持ちも考えてって感じです

対して協力なく、毎日頑張っとるつもり 疲れてます

わかった、今からするってゆってしたところで
しつこく触ってくるのに変わりないし、
喧嘩がなくなっても遊びに行きます
付き合っとる頃結婚してからも そんなん関係なく遊んでます
ただ私のせいにしたいだけ

コメント

yuuuuuu

私も同じく触られたくないです。気持ち悪いと思ってしまいます。原因はわかりませんが無理なものは無理ですよね。うちの旦那もしたいと言ってきて一度だけしましたが、本当に嫌でした。早く終われって思ってしまいました、、ひどいですよね私。

  • FuKa

    FuKa

    同じくです
    早く終われ終われって思ってます笑
    嫌そうな感じを態度に出してもそれでもいいからしたい、とただの旦那の欲求です

    • 8月22日
ママ

私も産後そんな感じで、気持ち悪い生き物としか思えなかったんです😭
でも母乳やめて、生理始まってから勢いでしたら、すんなりできました!気持ち悪くて仕方なかったけど!笑
旦那さんも相当我慢しているとは思いますが、奥さんのことも考えて欲しいですよね💦

  • FuKa

    FuKa

    我慢してるとは思うんですけど、、
    今はもう辞めてって感じです!
    旦那のためにせな、って思うほど 嫌になってきます😅

    • 8月22日
ママリ

私もマジで触られたくないです!!
普段から急にお尻とか胸とか触らないでほしいと何っっっ回も言ってるのにしつこくて💧こないだ急に胸触られた瞬間めっっっっっっっっちゃ不快感で怒鳴ってました😱😱😱
本当に嫌だったんです💧
旦那には申し訳ないですがエッチとか想像もしたくないです😭
以前、産後に性欲が無くなるのは産んだ子をしばらく育てるため本能がそうさせてる。みたいな記事読んでそのまんま旦那に話しました。笑

  • FuKa

    FuKa

    おんなじです!笑
    やめてって言っとるにも関わらずしてきます
    ほんとに触られるの嫌なんですよね、、ボーディータッチやとかゆうけど やめて欲しい
    もうお願いやからやめて😭

    そのお話をしたらすんなり聞いてくれました??

    • 8月22日
みーはな

めっちゃ分かります!!!!!!
ひとりめの妊娠発覚後から無理になり
産後も変わらなかったです。
そして、ましになってきたなぁという頃に
ふたりめを妊娠。
今、妊娠中ですが、ほんとに気持ち悪くて嫌です。
触ってきたり、キス、お風呂の後の陰毛、歯ブラシ、、、
全部が気持ち悪くて、、、
好きで結婚したのに、泣きたくなりますよね。
ちなみに私は拒み続けました!
上の子の寝かしつけを理由に🙈(笑)

  • FuKa

    FuKa

    嫌になりますよね😢
    なんでせなあかんの、ってずっと思ってます笑

    最初の頃は疲れとるし夜中も起きるからまた今度にしてってゆってたんですけど そう言いながら私が携帯触ってゴロゴロしとるから 携帯触るぐらいならええやん、って言われたこともありました😅リフレッシュさせてーって感じです笑

    • 8月22日