※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
その他の疑問

子供部屋を4.5畳と5.25畳どちらにしようか迷っています。4.5畳→5.25畳に…

子供部屋を4.5畳と5.25畳どちらにしようか迷っています。
4.5畳→5.25畳にするには主寝室のウォークインクローゼットを普通のクローゼットにして子供部屋を広くする案です。
ウォークインクローゼットがないのは収納力に不安はありますが子供部屋4.5畳は狭くてかわいそうかな💦とも思ってます💦
子供は二人とも男の子なので高校卒業したら就職で家を出るだろうから4.5畳でいいのでは?と主人は言っています。
(主人が通っていた高校が県外の大手企業への就職がメインだった為主人も高校卒業から県外へでたのでその考えでいるのだと思います。)
4.5畳、5.25畳どちらがいいと思いますか?
いいね!でお願いします。
また4.5畳の子供部屋にされた方いらっしゃいましたら実際に住んでみての感想やベッド、勉強机を置いてみての圧迫感などありましたらコメント頂きたいです!
宜しくお願いします🙏

コメント

ひぃ

4.5畳でいいと思う方!

ひぃ

5.25畳がいいと思う方!