※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

虫の話なので苦手な方はお控えください⚠︎コオロギって空中飛びますか?!…

虫の話なので苦手な方はお控えください⚠︎

コオロギって空中飛びますか?!

コオロギが空中飛んで心臓止まるかと思ったんです😨😨

私の知ってる限りだとジャンプしか出来ないはずです…

コオロギ飛んだせいで私の叫び声に驚き娘泣くわ、足の親指打撲するわ、コオロギ見失うわ最悪です🤮

てか、私に言ったところで取れないし、男なら自分で取ってくれ弟よ…(笑)

コメント

基本的に空中を飛ぶことはないのですが、羽化したばかりのコウロギは飛べますよ🤣
ビックリしますよね( ´•௰•`)笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

え、そうなんですね🙄🙄
    羽化したばかりだったんですかね…
    弟に飛ぶ虫がいると言われ、カナブンじゃない?と言ったら、いや、形違うし茶色いって言われ、え、ゴキブリ!?いや、違うと思うけどとかわけわからんこと言うので見に行ったら、でっかいコオロギで、いや、コオロギ飛ばないでしょっ😑と馬鹿にしてたら飛んできて心臓飛び出ました😱😱笑

• 8月21日

退会ユーザー

季節的に可能性ありますね🤣
    ゴキブリじゃなくて良かったです( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)笑

虫を見つけてお姉さんに報告しにいく弟さん可愛いですね☺️

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとゴキだったらさらにひょぇぇぇってなっちゃいます😨😨

高3なんだからしっかりしてくれって感じです(笑)
    いつもは虫いたら取ってくれるんですけど、飛ぶコオロギにビビったみたいです🤣🤣

• 8月21日
しめじ

ジャンプだけかと思ったら飛ぶんですね😱😱😱
それは叫びます😱😱😱
綺麗な音を出すコオロギには失礼ですが、ちょっとフォルムがGと似てませんか?😭
それだけで苦手な虫の1つです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

そうなんです!私も今まで生きてきてコオロギが空中飛ぶなんて知りませんでした😱😱

分かります分かります!Gに似てますよね!
    私も飛ぶこと知って更にダメになりました💦
    セミとかカナブンとか早い動きで尚且つ不規則に飛んでくる虫系ほんとダメです🤮

• 8月21日