※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruimama☆☆
子育て・グッズ

男の子を育てているママ達に質問ですが、おたふくの予防接種はいつ頃さ…

男の子を育てているママ達に質問ですが、おたふくの予防接種はいつ頃されましたか❔❔良かったら教えて下さい🐰よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

グレープフルーツ

おたふくは1歳半くらいでしましたよ(^^)

  • Ruimama☆☆

    Ruimama☆☆

    お返事遅くなってしまいすいません😣💦⤵ やっぱりそのくらいの時期にするんですね。参考になりました☺ありがとうございます(^-^)

    • 4月5日
胡桃

うちも1歳半頃だった気がします!

  • Ruimama☆☆

    Ruimama☆☆

    お返事遅くなってしまいすいません😣💦⤵ みなさんだいたいそれくらいにするんですね。病院に接種出来るか聞いてみたいと思います(^-^)ありがとうございます☆☆

    • 4月5日