※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suba7ru
妊活

排卵が遅れていることに悩み、妊娠検査薬で陰性結果。過去に流産経験あり。タイミングを合わせても落ち込みが強い。赤ちゃんを待ち望んでいます。

今回の排卵はルナルナの
排卵予定日から2〜3日遅れてました。
ルナルナ上、明日の4/6が生理予定日です。
もう既に下腹部が生理前のようなチクチクが
してきてます。。。
今回もダメだったのかぁ。と、落ち込み中です。

4/3にダメ元で海外製の妊娠検査薬をしました。
陰性なのですが、幻なのか私には二本線に見えます笑

旦那もよーーーーくよーーーーく見たら
見えるけど、陰性だよね、、、😢って笑


ほんといつになったら
赤ちゃん戻ってきてくれるんだ😢

1年前に化学流産してます。

今回はタイミングばっちりだったので
落ち込みがいつもより激しいぃ😭

コメント

詩子

うっすら見えますね!
今日やったら濃くなってるかも!濃くなってたら妊娠されてると思いますよ(^_^)やってみてはどうでしょうか?

  • suba7ru

    suba7ru

    優しいお言葉嬉しすぎです😢💓
    でも、もう本当に今にも生理が来そうで、、、😭
    化学流産時は、全く意識せず、子供のことなど頭になかった時に出来たので、、、やっぱり欲しいと強く思ってたらなかなか出来ないんですよねぇ。。。

    • 4月5日
  • suba7ru

    suba7ru

    あと、明日生理予定ではなく、今日が予定日でした😧

    • 4月5日
  • 詩子

    詩子

    そうなんですか?まだ出血してないなら望みはあると思います。
    生理前症状と妊娠初期初期症状は似ているので、生理だと思ってたら妊娠だったなんて人もいますよ!

    大丈夫!絶対に赤ちゃん来てくれます!
    マイナスにならずに前向きにいきましょう!化学流産されたということは受精できる卵子と精子をお持ちということ!プラスに考えてください♡

    • 4月5日
  • suba7ru

    suba7ru

    優しすぎます😢今の私には本当に励みになる言葉です。。

    でも、ルナルナで生理予定日が本日なので今回2〜3日遅れてくると思います。。

    今はまだ出血してません。

    化学流産の時は
    胸の張りがいつもと違ったのが
    印象にありますので、今回はほぼ胸の張りは無しです。望みは低いです😢

    • 4月5日
詩子

妊娠って毎回同じ経過をたどるとは限りませんよ(*^^*)
私も1人目と2人目の初期症状は違いましたし、前回胸が張っていても今回は張らないこともありえます。ちなみに私は妊娠しても胸は張らなかったです!

  • suba7ru

    suba7ru

    そぉなんですか?!?!
    期待してしまいます、、、😂
    でも、昨日の基礎体温が36.91で、今朝が36.66だったので望みは薄いかと、、、、😥
    あと、何日か待てばいい話なのですが、、、話を聞いてもらえただけで心が軽くなりました(..◜ᴗ◝..)

    • 4月5日
  • suba7ru

    suba7ru

    詩子さんに進められて
    気になって買ってきました。
    まだ薄いので今頑張ってしがみついてくれてるのでしょうか?泣きそうです。

    • 4月5日
詩子

おめでとうございます♡♡
わーい!やったー!
ちゃんとバッチリ陽性反応ですね!
ここから日に日に濃くなっていけば良いです(*^^*)
旦那さんに良い報告が出来ますね!

  • suba7ru

    suba7ru

    ほんとに信じられなくてビックリしました!!!!本当にありがとうございます!!もぉ嬉しすぎて😢化学流産のこともあったので、まだまだ気が張ってますが、病院行くまで2日置きくらいに検査薬してみます😭ほんとにありがとうございました😢💓旦那に連絡を入れてとても喜んでました💓😣

    • 4月5日
  • 詩子

    詩子

    良かったですね♡
    私も嬉しいです(*^^*)
    2日後の検査薬、濃くなるといいですね!
    良い結果待ってます!

    • 4月5日