※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィーパッパ
家族・旦那

旦那の会社で開催されるBBQ。いつも参加しないくせに参加するらしい。し…

旦那の会社で開催されるBBQ。いつも参加しないくせに参加するらしい。
しかも土曜日の昼間。私は仕事。子供の保育園に申請やら何やら会社にも色々書いてもらわないと預かってくれない保育園です。

私の地元は海鮮が有名なんですが、そこでなぜか私の地元産の食材を持ってきてと言われたらしい。
別に実家は漁師じゃないし、市場に買いに行って送ってもらう手配を私の親に頼むしかない?って思ったけどそこまでしなきゃダメ?
市場に直で電話して送って貰えばいい話ですよね?
ちょっとつめたすぎますか?

コメント

ままり

旦那さんにぜんぶやらせましょ✨
旦那さんが参加するBBQなんですし😅

• チィーパッパ

チィーパッパ

ですよね。
    うちの親も忙しいし、市場に直接電話してきいて送ってもらったら?って言ったらえー!?みたいな反応だったので協力するべき?とモヤモヤしてしまいました

• 8月21日
  • ままり

ままり

絶対協力しなくていいです!あたしならしませんね!
    いい大人なんですから、それくらい自分でやらせましょ✨
    それが嫌なら断れば?って感じです(笑)

• 8月21日
のんびりママ

全く冷たくないです。

そもそも参加出来ず、仕事してる人に対して、娯楽のBBQ会の為に動かないといけないのはおかしいです‼︎

旦那さんがやるべきです!
私なら関与しません。
電話番号だけは調べてあげるかもですけどね。
そもそも支払いとかちゃんとみんなから徴収出来そうですか?旦那さんが見栄張らないようにしないとですね😅

• チィーパッパ

チィーパッパ

ですよね!参加できずというか家族参加ではないわけわからない集まり。旦那さんの会社のレク的なものなら家族いる人は是非きてね。って感じのやつかと思ったらそうでもなく、社長の娯楽に付き合わされる感じのよう。家族参加なら協力してあげてもいいけど、ないですよね。
    支払いもちょっとは出るようなこと言ってたから全額ではなさそうだし、社員ねぎらいBBQみたいなやつではなさそう。

• 8月22日