つわりおさまってくんだろぅなーと期待してたのに、最近ひどい(~_~;)な…
つわりおさまってくんだろぅなーと期待してたのに、
最近ひどい(~_~;)
なんでだぁーーー😭
- りくとホジッチ(9歳)
コメント
emooooon
私もいままではそこまで重くないつわりがダラダラ続いてた感じでしたがここにきて毎日しんどくなってきました…
そろそろ終わる頃かと思っていたのですが…
ぴるぴる
私もそろそろ終わるなって
思ってたのに12週後半からひどくなってきました(T_T)
いま同じく13週です!
なんででしょうね〜…
終わりが見えた!と思ったので
余計にダメージ大きいです(T_T)
-
りくとホジッチ
わかりますー😭
あ、ましになってきてるかも!と思ってた矢先だから、悲しいですよね😭
ここでも、
つわりが治まってきましたよね?
みたいな書き方されてたし、
毎日更新されるコメントのやつ(~_~;)
がっかりですよねー😭- 4月5日
じょん★いる
私もまさに今日そうです(T_T)最近つわりが良くなってきて嬉しかったのに、今日は逆戻りでまた吐いてしまいました(T_T)
吐くとクセになってしまうので我慢するんですが、今日は我慢できないくらい気持ち悪くなってしまいました(T_T)はー。赤ちゃん元気な証拠って思ってても辛いですよね。
-
りくとホジッチ
同じ人がいて
励まされます😭
ほんと、ここにきてまた??て感じですよね。。
頭痛も、スタートしました(~_~;)
つわり、終わるまえの
ぶり返し
だと信じます。。(>_<)- 4月5日
しーちゃ
私もです。
14週突入したのですが、匂い、気持ち悪さ、全然解消されず、、、
ましてや、先週からよだれつわりまで新たに加わってもぉ嫌です(┯_┯)
素敵なマタニティライフ送りたーい!!!泣
-
りくとホジッチ
同じかたが、たくさんいらっしゃるんですね(>_<)
安定化に向けて、楽になってく💛
と思ってた矢先だと、ほんと凹みますよね😭
つわりもおわったら、
楽しいこともたくさんして楽しみたいー!って思ってましたよねー😭- 4月6日
りくとホジッチ
めっちゃ同じですね😭!!!
そろそろ落ち着きてきます
てだいたい書いてるから
余計
へこみますよね(~_~;)
emooooon
最後の波だと思って好きなものだけ食べてなるべくストレスにならない生活して乗り切ります(^○^)
りくとホジッチ
最後の波だと信じましょう😭
必死にご飯のしたくしましたいま(笑)
終えたので、ゆっくりします(笑)
ほんと、ご飯作るの苦痛です(笑)