※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユレアママ
子育て・グッズ

一宮市の認可外保育園に入れるか心配です。認可保育に何度も落ちてしまい、就労証明が足りず内職で頑張っています。認可外は早く入れるのか、保育士の質はどうでしょうか?知っている方、教えてください。

入っている方居たら教えて下さい!
一宮市で認可外保育園に入ってる方みえますか?
認可保育何度申請しても落ちてしまい…仕事が決まったのですが働き始めてからじゃないと就労証明出して貰えなくて点数が足りず😭内職で何とか今は申し込みしています😓
認可外は直ぐ入れるのか、保育士さん達はしっかりしているのか、知っている方みえたら教えて下さい😭

コメント

ひま

稲沢在住ですが、一宮の企業主導型保育園入ってます!そこに働いていない人でも入れるみたいです💡
保育士さんはいい人も多くて良くしてもらっています!空きはあるような感じではありますが、詳しくはわからないです💦最近よく面談されているお母さんとお子さん見るので、入園希望者も増えてきているのかもしれません😣

• ユレアママ

ユレアママ

何て言う保育園ですか?稲沢寄りなんですかね?✨
    仕事先は稲沢になるんですよ☺️

• 8月22日
  • ひま

ひま

個人情報漏れるとあれなんで、イニシャルでですがS保育園です😣🙌ここ近年で出来たばかりの保育園です!
    全然稲沢寄りではなく、一宮市内になります😣

• 8月22日
  • ユレアママ

ユレアママ

ありがとうございます☺️✨
    色々探してみます👌

• 8月23日