※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

子供を産んでから体質が変わったのか、生理痛が以前より重くなり、吐き…

子供を産んでから体質が変わったのか、生理痛が以前より重くなり、吐き気もでるようになりました。
昨日から生理になり、腰も痛くダウンです。
いつも旦那の帰りが遅いのでお風呂も1人で子どもを入れているのですが、今日は旦那が休みだったので入れてもらいました。
私自身仕事で疲れたのと、お腹が痛くて今日は早めに寝ようと思い寝室に行ったのですが、子どもが覚醒してしまい、遊んでモードに、、、一生懸命パパの方に行ったりしていました。なのに旦那は携帯に夢中。しまいには集中できないからリビング行くわ!と。子どもも遊び足りない様子なので私が子どもを連れて子供部屋に来ました。お腹も痛いし早く寝たかったのに、、、。少しは気を使って、ゆっくりしてな。変わりに見ておくよ。など一言欲しかった〜
なんだかイライラ通り越して悲しくなりました。

コメント

あんまま

男の人って何故こんなに気が使えないんですかね〜😭
私は今絶賛つわり中なのに、お風呂から出す時毎日呼んでくるんですよね😔
私は毎日一緒に入って一緒に出て全部やってるでしょ!なぜあなたはできない(やろうとしない)の⁈と思います😑
なるべく早く帰ってきてくれるだけでありがとうと言うべきなのかもしれませんが…

私の話になってしまいすみません💦
早くお子さん寝てくれますように…😢

  • おはな🥀

    おはな🥀

    不思議なくらい気が使えないですよね。悪阻での子育ては大変ですね!あまり無理しないでくださいね😭😭
    私は寝室から聞こえてくる旦那の見てる動画の音にさらに悲しくなってます(笑)

    • 8月21日
まーとーじゅ☆

生理痛辛いですよね...私も同じで、お風呂入れたり、ご飯作ったり腰やらお腹やら痛くてしたくないのに...旦那は携帯いじってばかりで本当にイライラします😖奥さんをいたわるのも旦那の仕事ですよね...四六時中やれとは言わないけど、こっちがきつい時には協力くらいして欲しいものです😥あまり無理しないでくださいね😖

  • おはな🥀

    おはな🥀

    夫婦だし家族なんだから協力して当たり前ですよね!何かあればそれは母親の仕事だとか言い出してイラっとします!!

    • 8月21日
  • まーとーじゅ☆

    まーとーじゅ☆

    仕事だと思っているなら、給料ください...って言いたいですよね😖何もしないなら、しなくてもいいけどお客様と同じなんで、宿泊費などもろもろ計算して請求書叩きつけましけど...それでも?って感じです😱笑
    じゃあ父親の家での役割ってなんなんでしょうか?と問い詰めたいところです😖

    • 8月21日
deleted user

私も同じ感じです!婦人科で相談しようかと本気で考えています汗

そういう時の日中はどう過ごされていますか?

ウチは旦那が平日は帰りが遅いので、そういう時こそ早く帰ってきてほしいと思ってます(*´-`)

  • おはな🥀

    おはな🥀

    お返事遅くなってすみません😭
    私も日中は仕事してるので辛いけど気合いで乗り切ってます(笑)

    • 8月24日