※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
ココロ・悩み

旦那がアンインストールしたゲームをやっている可能性がある。ホーム画面にはないが、隠れている可能性があるかどうか知りたい。

自分がiPhoneのためスマホの昨日について教えてください!訳あって旦那にゲームをアンインストールさせました。しかしまだゲームやってるらしいのです。(オンラインゲームのため旦那のアカウント知ってる人が言ってました)しかし旦那のホーム画面にゲームのアプリはありませんでした。ダウンロードしてるアプリはホーム画面以外に隠せるとこありませんよね?!

コメント

ままりん

前にスマホだったんですが
ホーム画面にアプリ表示されてなくてもアプリと、いう項目の所にないですかね?

ホーム画面以外にも隠せるところありますよ🙆🏻‍♂️
ゲームアプリを消してもアカウントが消えていないか、ですかね💦

はじママ

旦那さんの携帯はAndroidですかね?Androidの機種はアプリの非表示ができます✋

• はじママ

はじママ

確認方法は、機種の設定の項目の中にある「アプリ」という項目タップして探すか、ホーム画面の空白の部分を長押しすると設定という項目が出てくるので、「非表示のアプリ」という所を探すかどちらかで分かると思います😃

• 8月21日