※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
ココロ・悩み

旦那が浮気している可能性があり、その女性とのやり取りが気になる。どうしたらいいか相談したい。

旦那さんに浮気されたことある方いらっしゃいますか?
わたしは旦那が同じ職場のバイトの女とSNSのやり取りで♡マークをつかっていたり、自撮りの送り合い、通話が嫌いな旦那が通話してた履歴もありました。冗談交じりでやり取りしているようですが、内容はワンナイトあってもおかしくないような感じです。(伝わるかな😂)

わたしはそれがすごく嫌です。でも旦那と別れたいとは思っていません。それさえなければわたしは幸せでいられるのです。そのやり取りがなくなってほしい。

その女とは旦那の職場の集まりなどで2回ほど会いました。友達になりたいと言われたことありますが、ただ旦那と近づいていたいだけだろうなと思っていたのでずっと探ってました。

浮気されたことある方でそのお相手と別れていない方、そのときどうしましたか?喧嘩や話し合いはしましたか?

勝手に携帯を見てしまって低血糖になってしまい、何も出来ませんでした。この内容誰かに見られたらやばいとやり取りの中で書いてありましたので悪いことしてる自覚はあるみたいです🙃
どうしたらいいか教えてください😢

コメント

みーちゃん

証拠集めて脅しますw

  • 🍓

    🍓

    携帯機種が私と違うので、操作で精一杯で写真取れなかったです😂😂証拠大事ですよね

    • 8月21日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    めっちゃ大事です!
    お金貰って精神的に追い詰めますwww

    • 8月21日
  • 🍓

    🍓

    慰謝料請求ってどうすればできるのですかね🤔あまり詳しくなくて😓
    結婚してない女には事の大きさが分からないのでしょうね😇

    • 8月21日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    弁護士通して請求した方がいいですよ!
    3回以上の性行為!
    早いのがラブホとかで3回出入りしてる写真があれば確実慰謝料請求できます!

    • 8月21日
  • 🍓

    🍓

    そうなんですね!
    性行為はまだなにも証拠がないのでもしそんな日が来てしまったらそうします😢

    • 8月21日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    気になるなら徹底にやった方がいいです!
    私ならラインの会話みます!
    GPSつけますね!
    証拠ですね!

    • 8月21日
  • 🍓

    🍓

    LINEみたけど旦那がシャワー浴びてる時間しかみれなくて、浴び終わるの早くてじっくり読めないです😂😂
    どこいるかわかるっていいですよね!
    証拠集めがんばります!

    • 8月21日
ままりん

私は浮気されたことありません💦
もしされたら殺します😌

相手の女のSNS知ってるんですよね?
証拠集めて、不倫って
こんなに慰謝料請求されるんですよ〜♡
更に、もし不倫原因で離婚したらこんなに慰謝料請求されるんですよ〜♡
うちは子供もいますし〜♡
って言い方するかな😥

人のものに魅力感じるタイプのクソ女な気がするので、
別に奪い取って結婚まで考えてないと思うんですよね😥
だからちょっとの脅しで諦める気がします🥵

あと、相手のクソ女にバイトやめて縁切ってもらいたいですね😇

  • 🍓

    🍓

    殺意湧きますよね!
    繋がってませんが知っているのでずっと目つけてます。前にフォローしたいとか言われましたが、旦那とのやり取りで旦那がフォローしたか聞いたら忘れてたと返信されてて、その後もフォローとかされてないのでふーんって感じです🙃
    慰謝料まじで請求したいくらいです😂
    ですよね。その女彼氏いるっぽいんですけど彼のことあんま好きじゃないのかなって感じです。
    それか旦那に連絡先消して貰おうかな、、
    ほんとに辞めさせたいです🥰

    • 8月21日
ハゲッピー

そのやり取り保存しといて
スクショしたのを旦那の目の前でラインで送って
「私はいらないみたいだね〜さよなら〜」って言います😅

  • 🍓

    🍓

    なるほど、今度やり取り保存しようと思います。旦那がシャワー中じゃないと携帯見るチャンスないので難しいですが😢
    ほんとにムカつきます!!

    • 8月21日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    後は女に連絡しますね☺️
    「やり取り全て見ました。次にあったら慰謝料請求致します。」って🤣

    • 8月21日
  • 🍓

    🍓

    それぐらいやって懲らしめないと無理ですよね!
    その女早く結婚でもしてどっか消えてくれないかな〜🙃

    • 8月21日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    男に言うより
    女に言った方が効きますよ😁
    また働いてる場所が同じなのが腹立ちますね〜😅

    • 8月21日
  • 🍓

    🍓

    なるほど!様子みてこれ以上のことがあったらそうしたいと思います🙆‍♀️
    ほんとそれです!こっちは見えないから何してるかわからないし不安でしかないです😂

    • 8月21日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    離婚届書かせとくと良いですよ〜すぐ許すと男ってゆうのはまたしますから😅

    • 8月21日
  • 🍓

    🍓

    1度浮気したひとが二度とやらないってことなかなかないですもんね😂

    • 8月21日