※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
世莉夏
サプリ・健康

おはようございます。産後1年2ヵ月になりました。娘の食べ残しを食べた…

おはようございます♡
産後1年2ヵ月になりました☆
娘の食べ残しを食べたり間食がやめられず、太ってしまいましました(>_<)
旦那にお腹が出とる(笑)〜とか、娘に母ちゃんのお腹に赤ちゃんおるんちゃうか(笑)〜とか言われます(>_<)
便秘のせいもあると思いますが、なんせ気になってはいたんですが…下腹ポッコリがなかなか取れません(泣)
何か良い(効果的だったなど)ダイエットありませんか??(>_<)
ちなみに先週から近くの鍼灸整骨院で骨盤矯正は始めました(。>ㅅ<。)

コメント

ひろこ123

持ち麦ダイエットしてますが効果ありたしたよ(^^)v

• 世莉夏

世莉夏

もち麦ですか??(^^ゞ
    ちなみにどんな感じで食べますか??(^^ゞ

• 4月5日
パッツン

私も断乳してから3㎏太ってしまいました( ;´Д`)

今は晩御飯だけご飯抜きのおかずだけにしています(^-^)
プチ炭水化物ダイエット?
あと、外の散歩の頻度を増やしました(インフルエンザの時期は怖くて食材の買い物くらいしか外出せずでしたf^_^;))!

それで2㎏弱は戻ったので、引き続きこの生活を維持するのと、駄目押しでお昼のご飯をお粥にしようかな〜なんて考えてます( ´ ▽ ` )ノ

炭水化物を完全に抜くのは、痩せるだろうけど健康被害も聞くのでなかなか踏み出せません(´・_・`)

めぐままー🌠

この間、冷やご飯ダイエットなるものをテレビでやってました!

妊娠中の体重管理のために、食べてますが、温かいご飯食べてた頃よりも体重増加が緩やかになった気がします☺

食べてもいいから、ストレスもあんまり感じないですよ🎵

• 世莉夏

世莉夏

冷ご飯ダイエットですか(*´ ˘ `*)♡
    ネットで調べてみます♡
    ありがとうございます(๑^^๑)

• 4月5日
世莉夏

そうなんですね(>_<)
私は2㎏太りました(;_;)
炭水化物ダイエットは抵抗ありますが、お散歩はいいですね(๑^^๑)